89日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 49.6kg 48kg 85% (あと1.6kg) 156cm 49.6kgの体型
    体脂肪 32.5% 25.5% 24% 156cm 理想

 » 
2016年03月20日

  • まゆら

    今日も、49.6〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    とりあえず、50切り達成記念に、待ちに待ったゴディバです。バレンタインの時に、買って、50切ったら、食べると、誓ったやつです。とりあえず、1つ。49切ったら、また、1つ。48切ったら、残り全部行く予定です。

    ちょっと眠いけど、5時半、起床。
    エレクトーン、練習します!

    酢生姜と雑穀米いれて、ご飯炊いてみた〜〜

    酢玉ねぎも、作ってます。

    いろいろ、やらなあかんので、ダラダラしないで、やるぞ〜〜(・ω・)ノ

    カロリー合計:1200kcal05:56
    •  
    • コメント12件
    • 肉球 肉球 おはようございます〜(^-^)/

      ライバル登録ありがとうございました♪ よろしくお願いします❤︎
      お互いに頑張りましょう〜V(^_^)V
      2016.03.20 06:55
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 頑張ってるねー! 2016.03.20 07:13
    • yuki yuki おおおおおお!

      遂に40kg代突入ですね!!!(*´ω`pq゛
      おめでとうございます!!

      油断禁物ですよぉぉ~!

      ここまでくると停滞期が長くなるけどファイトです!!(*´ω`pq゛
      2016.03.20 09:52
    • まゆら まゆら > 肉球さん

      おはようございます〜〜♪( ´▽`)

      よろしくお願いします!
      2016.03.20 09:54
    • まゆら まゆら > yukiさん

      ありがとうございます〜〜♪( ´▽`)

      とにかく、いつも通りを心がけて、焦らず、コツコツいきたいです。

      停滞、来ますよね〜頑張ります!
      2016.03.20 10:01
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおお!!
      雲の上の夢のような話だと思ってた、
      目標達成したらゴディバ!!!

      とうとうゴディバの日を迎えたのですね。
      本当に おめでとうございます。
      2016.03.20 11:31
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      すごいすごい!
      2日目も達成だね!

      ゴディバだぁ♡
      私も買おうと思ってたんだけど
      絶対我慢出来ないと判っていたので
      今回はバレンタインデーには
      自分へのご褒美は何も買いませんでした(´・ω・`)
      いつもは3つくらい
      自分チョコ買っちゃうの(笑)
      私も目標達成したら
      買いに行こうかな(^^♪
      2016.03.20 12:37
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      ゴディバの日、とうとう、来ました〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      こんな日が、こんな早く来るなんて。

      うれしいっ〜〜o(^▽^)o

      ありがとう!
      2016.03.20 13:22
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      これは、バレンタイン限定だったんで、とりあえず、欲しくて買ってしまったものでした!

      でも、50切りの目標を達成してからと、決めて、眺めてました。それで、頑張れた日も、あります!

      ここんとこ、甘いもの、あまり、欲しくないので、楽です。

      カロリー抑え気味なのも、苦にならないし、慣れって素敵です〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.03.20 13:26
    • ぽてこ ぽてこ ゴディバ!遂に食べれたんですね^_^ちゃんと自分との約束守って偉いわ〜全部食べれる日が楽しみですねー 2016.03.20 16:57
    • まゆら まゆら > ぽてこさん

      何度か、食べたくなりましたが、無事、目標達成まで、待ってられました〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      ありがとうございます〜〜o(^▽^)o
      2016.03.20 18:33
    • yuki yuki > まゆらさん

      頑張ってください♪♪♪♪♪♪
      2016.03.21 00:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... て、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べるようにします ... スピードを落とし、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増えるので ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ことの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... に入れるのに適したものがあるかどうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあって ... 近は、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、その土地の文化でいただいて ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 森の邸宅 彩音(あのん)

    岡山駅 豊かな自然に包まれるリゾートウエディング。四季折々の景色を貸切った上質な一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 52.9kg

日記
907
ライバル
98
被ライバル
121