やっぱり駄目>_<

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 62.4kg 53kg 37% (あと9.4kg) 160cm 62.4kgの体型
    体脂肪 37% 33.2% 27% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年03月20日

  • リイラ

    昨日はジムで動きまくったけれど、減ってない。

    食べ過ぎかなぁ。

    生理中 カロリー合計:05:59
    •  
    • コメント5件
    • チョー偏食 チョー偏食 ドンマイだーー!!
      そういうワタシも、禁煙してから3キロ太ったんだよねえ。

      だけど、そんなの言い訳だぁぁ!!
      ガッツと気合でダイエットも成功させましょう。
      2016.03.20 11:38
    • チョー偏食 チョー偏食 ジムで動きまくった成果は、二日後とか、三日後とかに
      出てくるんじゃないかなぁ?
      2016.03.20 11:39
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) きっと筋肉になっているのだわ!筋肉疲労は水分溜め込む?とか利いた気がするし数日後に変化が~~じゃないかな。がんばれ~~ 2016.03.20 12:54
    • リイラ リイラ > チョー偏食さん
      今日は遊びに出掛けていて、ラストは焼き肉食べてました。

      明日からまた頑張ります。
      2016.03.21 00:39
    • リイラ リイラ > うさやんさん
      筋肉になっていることを祈ります。

      腹、あご周りの肉がすごくて、なかなか落ちないんですよね〜。
      2016.03.21 00:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

食べ過ぎだな。 記録

関連ワード

PICK UP

  • vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう

    ランスが取れています。ナトリウムが多くなっている状態では、相当の量の野菜を食べなければならない ... 分量は保たれている。 ところが、腎臓の機能が低下すると排出がうまくいかなくなって、むくむようになる。こ ... 常なら体内の水分量は一定に保たれているので、水を多く飲んだからといって体内の水分が増えすぎるようなことはない。体内の水分の多くは尿によって ... vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう ...

    ダイエットラボ
  • 高橋真麻、体脂肪率30.2%に納得できず……「体重計、壊れていたのかなぁ…」

    いたという。「確かに、筋肉は殆どないけれど 二の腕も下腹もぷるんぷるんだけれど そんなことって ... !?」と納得がいかない真麻は、「体重計、壊れていたのかなぁ…」とショックを隠し切れない様子をつづった ... ザなど食事の様子を紹介することが多く、自身でも「ひょえ~私の二の腕がぷるぷるたぷんたぷん」「人は、やっぱりたくさん食べると、ち ... 高橋真麻、体脂肪率30.2%に納得できず……「体重計、壊れていたのかなぁ…」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
ダイエットしながら禁煙もしませんか?
肥満と喫煙で、ここ数年間悩み中。この魔のループを抜け出したい。禁煙に成功された方、禁煙中の方、良い禁煙方...
夏までに細く♪
やっと子供が少し離れ始めて自分を見つめると…゚+.(*´pωq`)゚+.パンツはきつくなるし脚は太いし...
ライバル - 全てを見る
  • めだか
  • るみみん
  • ヤセルンサー
  • チョー偏食
  • ぽんず
  • ayadiet
  • えびまる2015
  • 腹筋女子
  • Pちゃん
  • えみう
  • たろー
被ライバル - 全てを見る
  • めだか
  • るみみん
  • ヤセルンサー
  • チョー偏食
  • ぽんず
  • ayadiet
  • えびまる2015
  • 腹筋女子
  • Pちゃん
  • えみう
  • たろー
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
リイラ
リイラ

160cm 63.8kg

日記
570
ライバル
11
被ライバル
11