今朝は曇り空 ウォーキングします。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 76.6kg 74kg 56% (あと2.6kg) 170cm 76.6kgの体型
    体脂肪 16% 0% 12% 170cm 体重とBMI

2016年03月20日

  • ミスター珍

    前日 ウォーキング 1時間半

    食事量 腹八分

    本日の言葉
     みなさんは孤独ではありません。みなさんを実在界から応援している、数多くの霊存在があります。そうした霊存在が、いろいろなところで、みなさんの危機を救っています。

    ミスター珍 談
     先ず何を信じるかは各自に任されています。
    実在界とはあの世のことです。
     これを実感出来ない人に私は強制しませんし出来ません。

    世の中には不思議なことが満載です。
     

    カロリー合計:06:57
    •  
    • コメント2件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      珍さんおはようございます.+*:゚+。.☆

      ウォーキング お疲れ様でーす
      *\(^o^)/*
      あれぇ
      珍さんバイキングいっても 体重増えてませんねぇーーー
      羨ましいぃーー(笑)♪♪
      さすがでぇす.+*:゚+。.☆

      常連さんになっちゃいますね(笑)

      あの世 のことは ワタシわからないですけど信じて見まーす(^o^)/
      2016.03.20 10:17
    • ミスター珍 ミスター珍 > °*ゆれと*°さん
      ゆれと さん コメンド有り難うございます。
      >ウォーキング お疲れ様でーす *\(^o^)/*
      >あれぇ
      >珍さんバイキングいっても 体重増えてませんねぇーーー
      >羨ましいぃーー(笑)♪♪
      >さすがでぇす.+*:゚+。.☆
       食べ放題では、肉と野菜だけです。
      >常連さんになっちゃいますね(笑)
       格安料金なので填まりそうです。

      >あの世 のことは ワタシわからないですけど信じて見まーす(^o^)/
       これは当人に超常体験が無いと難しいでしょうね。
       人間何を信じるかは当人次第ですが、歴史上の偉人は、皆さん信じていましたし
      今現在も、某霊言が大量に発行されています。
       これをマスコミが黙殺しているのが面白いです。
      そもそもマスコミが彼により『まな板の鯉』扱いされていますょ。(爆笑)
       私は日本政府よりも彼の言動を信じています。

      名前は書かなくてもだけでも知ってる人です。

      それでは
      2016.03.20 12:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう

    くようなことはありません。揉むことによって移動するのは脂肪細胞に蓄積された脂肪ではない遊離脂肪酸です ... が、一度増えた脂肪細胞は減るようなことはありません。 太っている人は脂肪細胞の数が多いのです ... やせたいと願っているところだけがやせられる“部分やせ”は魅力的な言葉。 食事の量を減らしたり、運動の機会を増やすことで ... vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
熟年集まれ‼
管理人) 54歳です。(◜◡⁰)ʃ熟年層でもきれいになりたい!食事に運動、生活習慣など、色々取り入れてみ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • さくらんぼ先生
  • °*ゆれと*°
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
被ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • °*ゆれと*°
  • さくらんぼ先生
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ミスター珍
ミスター珍

170cm 77.6kg

日記
1680
ライバル
35
被ライバル
35