やっぱし、やらかしちゃいましたね!!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88kg 82.4kg 72kg 34% (あと10.4kg) 180cm 82.4kgの体型
    体脂肪 22% 22.2% 15% 180cm 標準

 » 
2016年03月20日

  • ちくりん

    82.4kg 22.2% 12.5

    カロリー合計:07:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

81.85kg 21.2% 12.0 82.6kg 22.0% 12.5

関連ワード

PICK UP

  • vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう

    臓での脂肪合成も脂肪細胞への蓄積も増えていくようになる。 しかし、3時にケーキを食べても、血糖値が高いま ... がると基礎代謝が13~15%高まるとされています。1日のエネルギー摂取量が1800kcalで、70%が基礎代謝とすると12 ... 食の時間帯には自律神経の副交感神経の働きが盛んになっていて、インスリンが分泌されやすくなっています。夕食の前に甘いものを食べると血糖値が上昇した ...

    ダイエットラボ
  • 中村アン、「筋肉はすぐなくなる。姿勢を全部キレイにしてやらないと何も変わらない」

    ど、やっぱりね。筋肉ってすぐなくなっちゃいます」と言い、わき腹あたりを触りながら、「あっ……、って思いま ... す。やらないとすぐ(筋肉が)だらーっとしちゃいます」と苦笑いをする場面もあった。  そ ... ロスフィット)を始めて、1年ぐらい経つんですけど。始めは週に1回、2回やって。代謝を上げるために、筋肉を作るために行ってました ... 中村アン、「筋肉はすぐなくなる。姿勢を全部キレイにしてやらないと何も変わらない」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • イッペイ
  • どんきー
  • 駄目ノ尉吝嗇元
  • テジ
  • こうじ
  • かいとまん
被ライバル - 全てを見る
  • gondan
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
ちくりん
ちくりん

180cm 80.8kg

日記
551
ライバル
6
被ライバル
1