食べたねー。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 54.1kg 49kg 36% (あと5.1kg) 153cm 54.1kgの体型
    体脂肪 35% 29.3% 25% 153cm 標準

 » 
2016年03月20日

  • ののこ

    上の子が7時集合という。あー、弁当間に合った( ¯•ω•¯ )

    昨日はグダグダ引きこもり。昼ごはんの後横になったらグースカピー寝てしまった。夜に習い事連れていってそれからモスへ。その前に私だけ家で別メニュー食べて行ったのにポテト止まらんかったーー。美味しかった

    昼寝したのに11時くらいに寝れるという(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    カロリー合計:07:13
    •  
    • コメント6件
    • ぶたこ ぶたこ
      お弁当作り、お疲れ様です

      モスのポテト美味しいですよねぇーー(>▽<)
      わたしも止まりません(笑)
      2016.03.20 08:46
    • ちむたむ ちむたむ モスが近くにあって、いいな~ 2016.03.20 13:49
    • ののこ ののこ > ぶたこさん
      3日連続弁当(><)
      普段給食なのがほんとありがたく感じます。

      マクドのポテトとまた雰囲気違ってホクホク美味しいですよね(*´罒`*)
      2016.03.20 17:27
    • ののこ ののこ > ちむたむさん
      そのモスができたのが私が高校三年生の時。受験で忙しく、受験終わってから免許取るのに忙しく、買い食いすることなく真面目に高校生活終わってしまいました。高校2年のときできてたら帰りに寄ったりできたのになぁ。なんて今でも思っています。
      話飛びましたがw近くにあっても高いので半年に1度くらいの頻度です。十分か(´▽`) ア'`
      2016.03.20 17:33
    • ひつじ0831 ひつじ0831 お弁当作り.習い事の送迎。子供の用事で細々動いていると何気に疲れがでますよね。お疲れさまです。 2016.03.21 22:06
    • ののこ ののこ > ひつじ0831さん
      普段から注意力散漫気味なので(›´ω`‹ )
      子供のことバタバタしんどいなぁって思ってた時期もありましたが、そんなの言ってるのもあっという間で、淋しいなぁって思うのかな?
      忙しさも楽しまないと損ですね(*´罒`*)
      2016.03.22 12:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグ ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... りますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけ ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 音信不通になったし。 優:行く場所が1週間前に決まるんですよ。決まっているのは、往復のチケットと1泊目に泊まる場所だけ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みとひ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • ぱ味ゅ
  • diet成功あや
  • sakurav
  • みとひ
  • ハラ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • さくらさら
  • ひつじ0831
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ののこ
ののこ

153cm 50.7kg

日記
163
ライバル
7
被ライバル
13