3連休

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 47.8kg 47.2kg 75% (あと0.6kg) 158.8cm 47.8kgの体型
    体脂肪 23.6% 25.4% 22% 158.8cm 理想

2016年03月20日

  • のんちゃん

    あまり実感無かったけど、昨日から3連休でしたね

    皆さんは、何か予定あるのかしら
    私は、特別なし

    次男の入学準備したいけど、まだ何も書類が届かないから
    仕方なし

    ゆっくり体を休める休日にしようと思います

    カロリー合計:07:17
    •  
    • コメント6件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんにちは!

      寮だから準備がたくさんありそうですよね。

      わたしは休みは出かけないとリラックスできません

      自宅にいるとかなりイライラします汗
      2016.03.20 12:01
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      我が家も予定がないし、体調が悪いからゆっくりしています。

      のんびりした休日もいいですね。
      2016.03.20 18:30
    • ゆきりんご ゆきりんご
      そうそう、3連休なんですよね〜♪♪
      今日だけ休みで後は仕事です…
      春休み控えているから働いておかなくちゃです!

      入学準備は大変そうですね、今のうちに休んでおいた方が良いですよね♪♪
      うちも中学に入らないと年間行事が出ないので未知の世界ですぅ〜‼︎
      2016.03.20 18:52
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      こんばんは。
      いろいろ準備あるはずですがまだ何も手をつけられなくて
      ちょっとイライラします

      のんびりと言っても結局子供達の送り迎えもあってあちこち動き回ってました
      2016.03.20 20:08
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      こんばんは。

      遠出しないだけで、あちこち何かと動き回ってました
      明日も同じ感じの1日になりそうです
      2016.03.20 20:10
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは。
      地味な3連休になりそうです
      来週末は、きっとバタバタ一気に忙しくなりそう

      卒業式は、無事に終わりましたか
      中学の制服やジャージの準備はオッケーですか
      休肝日のはずが、昨晩も今晩もしっかり飲んでます
      2016.03.20 20:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    くなるものの、交感神経が刺激された分を補うように身体を休めるようにしたい。 用語解説 Q&A ... 事を始めて30分間は消化が盛んな時間帯であり、胃腸とともに身体を休めることが原則。そのため、筋 ... の熱めのシャワーを浴びることによって交感神経の働きが盛んになるので、そのあとに身体を動かした ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    いう存在であって、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかっ ... 、逆に若者が「おとなしい」とも言われるが…。ジジイの目から、若者たちはどのように見えるのか? 自分たちが若かった ...

    ダイエットNEWS
  • エクシブ有馬離宮

    有馬温泉駅 特別な日に相応しいプライベート感あるホテルで、大切なゲストをおもてなし ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.9kg

日記
1413
ライバル
15
被ライバル
36