足指パッド♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.6kg 58.5kg 52% (あと3.1kg) 163cm 61.6kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm 美容

2016年03月20日

  • おなかプヨプヨ

    次女が大山式の足指パッドを買ってくれた。
    「付けて歩くだけで痩せる??」
    いやいや、そんなバカな。そんな物はナイ!!
    でも、姿勢が良くなると言う。猫背が直ったと。

    んじゃ、付けてみよ〜〜っと(笑)付け始めは数日痛みがあったり、人によっては合わない人もいるらしいが…

    今から踏み台昇降してみよっ!!


    痩せるかなぁ〜 ←アホだ!!


    【追記】
    30分踏み台昇降しました。
    膝も足も痛くならなかった♡

    痩せるかなぁ〜 ←まだ言ってる(爆)





    カロリー合計:08:02
    •  
    • コメント10件
    • タノタノ タノタノ 優しい娘さんがプレゼントしてくれた足指パッド、効果出るといいですね(^^)v
      最近プヨさんのヘルシーメニューの写真見るの楽しみです♪
      2016.03.21 05:10
    • ちむたむ ちむたむ 足指パッドって最近知って、どんなのかな~って思っていました。
      こんな風に指に付けるんですね。

      効果のレポも是非。
      2016.03.21 11:34
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) この足写メをみての率直な感想…




      痩せてる人の足先だぁ
      ( ̄▽ ̄)
      2016.03.21 19:18
    • チョー偏食 チョー偏食 大山式の足指パッド いいねぇ。いいねぇ。
      ドコに売ってるのかなぁ?

      ワタシも欲しいぃぃいっぃいぃぃい!!
      大山式の足指パッドをあとでggってみようっと。

      遣唐使・プヨ殿、大山式の足指パッドを継続して装着して
      踏み台昇降に精進してくれたまえ。
      続報を待つ。・・・・・・・吉報を待つ。
      2016.03.21 20:46
    • はち(退会済み) はち(退会済み) プヨさん、足にお肉ついてないですね♥
      キレイ、せくすぃーーー♥

      足指パッド、そんなものがあるのですね!
      足裏湿布した時に、むくみ(と夜間頻尿・笑)が改善されたので、やっぱ足はあなどれませんな!

      効果のほど、教えてくださいねー♥
      2016.03.22 08:43
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > タノタノさん
      痩身効果はマユツバものですが(笑)
      姿勢が悪くて、胸張って歩けていない感じがするので、それが改善されればよいと思っています。
      痩身メニュー、頑張って作ります!!

      2016.03.22 13:35
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > ちむたむさん
      着けた時の違和感はあまりないのですが、昨日一日着けていたらヒザ下の前側の筋肉(フクラハギの反対側)が筋肉痛になりました。普段使われていない筋肉に効く…とのこと。しばらく装着してみますね。
      2016.03.22 13:37
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > るう♡目指せ55(・・;)さん
      いやいや…足首がヌボーーってしてて恥ずかしい(笑)
      この足指パット、正しい姿勢を保つことによって膝や腰の負担も軽減されるらしい。
      …ホンマかいな(笑)

      2016.03.22 13:39
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん
      本屋さんのダイエット・健康コーナーにあるらしいよ。エアなわとびと同じノリだ~~
      順調に筋肉痛になっています。痩せるとは思えないけれど、正しい姿勢を保てるようになると良いと思ってるんだ~
      今から装着して、駅前まで歩いて買い物に行ってみる!!!

      2016.03.22 13:41
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 足は若い時みたいに太くならないんだよね~~そこが不思議!!
      もう少し足首を引き締めたいけれど、胴体に比べて確かに足は細めかも…♡でも、お腹がプヨプヨなんだ~~~(笑)

      そうか!!足裏は重要なんだね!!
      とりあえず、だまされたと思って(笑)しばらく付けてみるわ!
      今から駅前まで往復3.2キロ、このパットを付けて歩いてみる!!

      2016.03.22 13:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    時間を長くすれば運動効果は高まるので、同様の効果を求めることはできます。歩幅が身長の50%だったとすると、45%になると30分歩いている人ならプラス10分 ... ります。かかとから着地して、足先に向かって体重を移動させて、親指で地面を蹴るイメージで歩くと、足をローリングさせるようにして歩く ... 67.5cmということになる。これは身体に負担がかからない、歩きやすい状態で足を前に出したと ...

    ダイエットラボ
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.5kg

日記
739
ライバル
24
被ライバル
57