129日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.4kg 45.6kg 44.5kg 62% (あと1.1kg) 155.5cm 45.6kgの体型
    体脂肪 24% 22.7% 19% 155.5cm 理想

2016年03月20日

  • りーちゃん

    【お通じ ○ 】


    ▽朝食
    りんご(1/4)

    ▽昼食
    ごはん(100g)
    ミニハンバーグ
    五目ひじき煮
    たまごやき(1個)
    枝豆

    ▽夕食
    クリスピーピザ(1/6を1枚)
    ローストビーフ(厚切り3枚)
    ミートソースペンネ
    いちご(3個)
    サラダ
    スライスチーズ(1枚)
    素焼きミックスナッツ(15g)

    ▽間食
    カフェラテ
    さつまいも(輪切り1㎝ 2個)



    今日から残り1週間本気モード。


    3/28までに44.5キロにならないと、3/31のバイキングは無しって約束を3月の初めに彼氏としたからがんばらなきゃ。


    このままじゃその目標を達成できないだけじゃなく、あっとゆーまにリバウンドする、そんなの嫌だ。


    今日から1週間は、
    ・甘いもの禁止
    ・マック禁止
    ・毎日筋トレする

    これぐらいは最低限守れなきゃダメだよね。甘いもの禁止が確実に1番キツイけど、がんばるしかない(;_;)

    カロリー合計:1100kcal08:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    て使われるので、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力にな ... ちろん食べすぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のための強いサポート役にな ... が、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなもの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    思いますが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃない ... たんです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 日のプランを組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思って ...

    ダイエットNEWS
  • ノード・ダモーレ 岡崎

    岡崎駅 平日5万1840円の挙式プランは、挙式・衣裳・メイクなど内容充実。挙式準備は最短1週間 ... ノード・ダモーレ 岡崎 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なしコ
  • もかちむ
  • かめこ
  • ゆいゆいママ
  • なおちゃん
  • hanako
  • いとうまりも
  • しずかさん
  • pooh
被ライバル - 全てを見る
  • なしコ
  • なな
  • キュゥ
  • もかちむ
  • かめこ
  • ゆいゆいママ
  • 生田れおな
  • hanako
  • 餅猫
  • いとうまりも
  • pooh
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
りーちゃん
りーちゃん

155.5cm 45kg

日記
182
ライバル
9
被ライバル
11