スタート

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 74kg 51kg 4% (あと23kg) 157.4cm 74kgの体型
    体脂肪 36% 36% 23% 157.4cm モデル

 » 
2016年03月20日

  • まな

    何回めのスタートでしょう?
    昨夜風呂上がりに一年ぶりに計った体重に(@_@)

    まずは毎日計測して現状から目を逸らさないことが肝要ですね。
    風呂上がりだったから、体脂肪はスルーしたので今朝の体脂肪をスタートとします。
    先ずは70切ることを直近の目標に。

    ************************************

    まだ使い方がよくわからなく迷走してます。

    今日は一日ちびとだらだらと過ごしました。
    久しぶりにダイエットモードの食事にしました。
    が、朝は昨夜甘いものを買い込んでいたので(急に思い立ったダイエットモードなので)朝だし良いかなって食べちゃいました(^o^;)
    サラダにはエゴマかけてるんですけどね。

    昼はおからパウダーのみでお好み焼きを作ってみたんだけど、パサパサで食べるの大変だった。
    小麦粉をある程度混ぜないと厳しいようです。

    夜は久しぶりにザクザクキャベツにしましたが、途中で飽きてきちゃいました。
    本当は夜は白飯抜きにしたいのですが、今夜はバイトなので食べておきました。


    さて、今から朝までバイトです。
    今日は大掃除があるようなので気合いを入れないと!

    カロリー合計:08:04
    •  
    • コメント2件
    • りりこ(退会済み) りりこ(退会済み) その気持ちわかる! 2016.03.20 11:34
    • まな まな > りりこさん

      コメントありがとうございます。
      私だけじゃないと(^o^;)
      がんばります。
      2016.03.20 19:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... は他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... 、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 、ホテルの料理長がラタトゥーユを作ってみんなで食べて作り方を習ったり、出汁に詳しい方が来て出汁を作って飲んでみたりなどしま ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート

    六甲ライナーアイランドセンター駅 自然溢れるウエディングリゾート!リニューアルした大聖堂と3邸宅で描くふたりの1日 ... ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いく
被ライバル - 全てを見る
  • クマさん体型
  • いく
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
まな
まな

157.4cm 70.1kg

日記
27
ライバル
1
被ライバル
2