ヒリヒリ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.8kg 82kg 72kg 0% (あと10kg) 168.5cm 82kgの体型
    体脂肪 41.8% 41% 39% 168.5cm 標準

 » 
2016年03月20日

  • 鼻たぼ

    金曜日は長男卒園式でした。

    感動もありましたが
    お行儀よく座っているため
    早い段階でおシモが
    ヒリヒリムズムズしてきて
    集中できませんでした。

    結果かなりの悪化(TдT)
    夜も熟睡できません。


    (ノ`Д´)ノ 彡┻━━┻

    カロリー合計:08:05
    •  
    • コメント2件
    • かず かず おはよー‼
      具合はどぉ?
      ストレスも原因なのかな…。
      あたしは昨日ストレス発散
      沢山食べて飲んで 毒吐いてきた
      ストレス発散=食
      こいつから卒業しなきゃなぁ

      2016.03.20 13:10
    • ちむたむ ちむたむ 長男君のご卒園、おめでとうございます。
      いよいよ小学生ですか?

      今夜は熟睡できますように。
      2016.03.20 13:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは?

    か減らないので、コルチゾールの分泌量を減少させることになります。 熟睡するための方法はありま ... 食と、就寝までに間食をしないことをすすめます。そして、2時から2時30分くらいの時間に熟睡しているため ... そうですが、朝の時間帯は自律神経の副交感神経の働きが低下しているために分泌されにくくなってい ...

    ダイエットラボ
  • 8月1日はパインの日☆

    インの日」に制定しました。沖縄県では8月がパインの最盛期でもあるという事で、8月を「パイン消費拡大月間」としている ... アレルギー!?】 パインを食べている時に、舌がヒリヒリと痛くなった!という経験をした方も多いはず!「体に合わないのかな ... ?」とアレルギーを疑ってしまいがちですが、実はパイン特有の酵素“ブロメライン”が関係していました ... 8月1日はパインの日☆ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆ちっちょ☆
  • ゆぺひ
  • ちむたむ
  • 燈
  • ノリ
  • なお
  • ペコ
  • かず
被ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • ☆ちっちょ☆
  • ゆぺひ
  • HIDE
  • ちむたむ
  • まめまめ
  • 燈
  • マイマイ
  • ノリ
  • かず
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
鼻たぼ
鼻たぼ

168.5cm 83.4kg

日記
275
ライバル
8
被ライバル
10