3/20 メディキュット感想

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 55.4kg 51kg 83% (あと4.4kg) 160.4cm 55.4kgの体型
    体脂肪 46% 24.7% 18% 160.4cm 体重とBMI

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2016年03月20日

  • さと

    体重最低値更新!

    睡眠時間7
    水分摂取目標1.62


    青汁
    りんご半分
    納豆チーズトースト
    チアシードもろみ酢

    間食
    黒飴
    はちみつしょうがドリンク


    オートミール卵雑炊
    くるみ・アーモンド・チーズ
    きな粉ドリンク低脂肪乳

    片道10分x2 スーパーまで歩き
    うーん、ウォーキングのルート下見&考え中
    スーパーでなくてイオンか線路沿いに向かう方が距離稼げるかな〜
    パートがある日は一駅か二駅歩いてみよまずは隣の駅から

    間食
    黒飴x5
    アーモンドたくさん


    かぼちゃと豚肉炒め煮
    わかめと豆腐サラダ
    もやし

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    メディキュット
    メディキュットなかなかきついです
    一番上が脚がぶっと過ぎて上がりきったところでくるんっとなります
    カバー仕切れない脚の太さwwww
    肉に食い込むとかそんなレベルじゃない…
    下半身鍛えてるはずだけどぶよぶよの下半身なんだぁ

    メディキュットの説明に

    下半身がむっちりしてる方に

    ……(^o^)

    …私のことや!\(^o^)/


    履いて寝ましたが…
    朝起きて効果よくわからないwwって思って測ってみました
    56cm(-1cm)
    う〜ん!?マイナス1センチ!?
    誤差とも取れるしいきなり減ったとも言えなくもない…?
    元が太すぎるからね

    まずは毎晩履いてみよう


    明日からはジリアンの新しいプログラムにめっちゃしごいてもらうし減るでしょう!
    そのうちね!肉体改造は1日にしてならずなのだ
    今日は休息日調整のため運動おやすみ!
    運動なしだからカロリーは極力抑えます

    今日ライバルさんにアドバイス頂いたジョギング・ウォーキングをついに始める時が来たかしら…
    体重ピーク時に膝を痛めて外を歩くのが嫌になり、引きこもりの運動不足になりました…そして食っちゃ寝で筋肉も弱り肥満も加速…
    77キロで体脂肪率46%は伊達じゃない

    実は最近はハイヒールで長時間歩いても平気になってきました
    醜く太ってる自分が人前に出るの嫌で恥ずかしかったけどそろそろ膝も気持ちも平気かも〜

    まずはウォーキングからやってみましょーか(^o^)
    ジリアンも一時間は運動しなさいと言ってるしプログラム以外にも何か30分…うん30分ならできる!

    カロリー合計:08:10
    •  
    • コメント10件
    • あーもこ あーもこ
      さとさん★おはよう~♪

      昨日の日記に丁寧にジリアンのコト、教えて頂きありがとうです★
      下半身最強→30日の上級と聞いて、まだまだ私には早い!と実感しました
      てか・・途中で死んでしまうであろう・・・(-.-)

      なので地道に30日やっていくしかないっ!!!
      たまにジリアン・ヨガでもやるかな??

      メディキュット★むくみ対策に早速効いてるんじゃないですか??
      私も買おうかな♪
      ジリアン+ウォーキング=素晴らしい(^_-)-☆
      頑張って下さいね★


      2016.03.20 09:40
    • はる はる さとさん、こんにちは♪

      体重と体脂肪の最低値更新、おめでとうございます!!(*´▽`*)
      綺麗にガクッと下がりましたね〜
      新たなワークアウトを取り入れられるとのことで、ボディサイズともどもますますスリムになられそうですね♪

      メディキュットの感想、ありがとうございます(*^^*)
      とても参考になりました!
      さっそくAmazonでポチって参りました。
      私も太ももが計ったら、53cmとかあって……焦っております(^^;)(;^^)

      体重や体脂肪も重要ですが、ボディサイズもほんとに大事ですね。
      私も、さとさんを見習い近々ボディサイズを計り日記に載せてみようと思います(・・;)
      2016.03.20 16:47
    • はる はる 早合点失礼しましたm(_ _)m

      体重の最低値記録更新ですね(^-^)
      体脂肪率24%も眩しいです。
      私が拝める日はいつになるんだろう(笑)
      2016.03.20 16:51
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      頑張っていらっしゃいますね。やる気を頂きました。私も、見習って…体調に気を付けつつ、ダイエットを頑張りたいです。スタバご褒美が…遠のきそうですので(苦笑)。

      あの、全然、ご参考にならないかもしれませんが。

      私、お風呂の中で、足のツボ押しをしています。反発力を利用して、太腿の引き締めを。数日間続けていますが、ちょっと変わって来たような。反発力を利用すると、下腹部にも力を入れられますから、腸への期待もしています。

      http://sp.skincare-univ.com/article/010359/

      “湧泉”ばかり、押しています。

      引き続き、応援していますね。太腿に、隙間作り、頑張りましょう。
      2016.03.20 19:43
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) 【追記】

      申し訳ございません…“湧泉”ではなく、“無名穴”でした。このツボを抑えつつ、内側に足を引き寄せ…反発力を利用しています。
      2016.03.20 19:45
    • さと さと > あーもこさん
      こんばんは!コメントありがとうございます!(*^-^*)
      下半身最強レベル1で上級相当なのでレベル3は地獄ですよ・・・!
      私は半分くらいしか上級者の動きできません><ついていくのでいっぱいw
      ジリアンヨガ引き締まるようでいいみたいですね!もってるけどあんまりやってないです・・w(^▽^;)
      メディキュット暫く続けてみます!ジリアンも合わせてやるので相乗効果を狙います( ̄ー ̄)
      2016.03.20 21:24
    • さと さと > はるさん
      こんばんは!コメントありがとうございます!
      メディキュットいきなり?エクササイズ?で1センチ減りましたが
      これは続けないと効果わかりませんねー!

      身長で足の長さが変わってきますのでお間違えないよう・・・!
      体重体脂肪ボディサイズどれも重要ですね・・・!

      体重最低値更新しましたありがとうございます
      体脂肪率は朝と夜で全然違うのであまり信用しないでくださいw
      はるさんの方が私より体格的にスレンダーなのでクローディアシファーや
      メディキュットですぐに追いつけると思います・・・!

      はるさんのダイエット応援しております!(*^-^*)
      2016.03.20 21:27
    • さと さと > ユキさん
      こんばんはコメントありがとうございます!(*^-^*)
      やる気ホントは全然ないんです!w
      「外に出たくなーい!おうちにひきこもっていたい・・・!」
      って思っていますでもそれ以上に「痩せたい!」って思ってる分が
      強いのでなんとか頑張れています( *´艸`)やるきと体重は反比例するの・・

      URLわざわざありがとうございます!入浴の時ばっちり押してみます
      さらにページの中のリンクにあった太ももをするエクササイズの項目とかも読んじゃいましたw
      頑張って引き締まったほっそりした太もも手に入れましょうね!
      ユキさんのダイエット応援してます~(#^^#)
      2016.03.20 21:31
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/

      最初の一歩!それが全て!
      ウェアに着替えて、シューズを履いて、玄関を出て、外の空気を吸って、
      最初の一歩を踏み出したらもう大丈夫♪

      間違いなく自分に自信がつくから!

      NO CHALLENGE, NO CHANGE
      PROGRESS IS IMPOSSIBLE WITHOUT CHANGE

      私も今日、ジョギングに行くよ〜♪
      一緒に頑張ろう〜p(^_^)q
      2016.03.21 09:39
    • さと さと > 肉球さん
      おはようございます!
      実は今日の朝時間があってゴミ捨てついでに歩きに行こうとしたら…寒くて家にすっこんでしましました!w
      そのあと朝飯前にエアロバイクこぎましたが肉球さんのコメントを読んで渇がはいりました!
      もう暖かくなったので1つ離れた駅まで往復してみようと思います(*^▽^*)今日もおやすみだから時間ならいくらでもある!
      何事も1歩からですねがんばってみますまずは最初の一歩からΣ(T□T)引っ込み思案ないじけ虫直したい・・・!
      がんばります~!
      2016.03.21 10:20
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