登録2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 68.4kg 60kg 1% (あと8.4kg) 157.5cm 68.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157.5cm 標準

 » 
2016年03月20日

  • にこ。

    昨日登録。
    やり方がよく理解出来てないけど、とりあえず初日記です^_^

    今朝の体重68.4
    10日前の体重が71.2

    風邪をこじらせ1週間寝込み3キロ近く減ったのをきっかけ(?)にダイエット再開。

    きっかけは不健康な痩せ方だけど、こういうきっかけでもなければおデブの重いお尻はなかなかあがることはないのです。

    今月中に67キロになりたいけど、今日、明日は旦那の実家泊まりだからキビシイなぁ…田舎は、食べろ食べろ攻撃が半端ない。

    プラス1キロ以内でおさまりますように。
    ┐(´д`)┌

    朝食

    アイスコーヒー
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal08:10
    •  
    • コメント1件
    • りり りり こんにちは!

      私もインフルで体重落ちたばっかりです。
      確かに健康的な痩せかたではないけれど、とりあえず良い食事をして健康体に戻しつつ、落ちた体重を維持したいとこですよねー(^ー^)
      頑張りましょ♪
      2016.03.20 08:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    って、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... が、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけにな ... が少なくてエネルギー量が高いものは息抜きには危険なものといえます。 息抜きに甘いものを食べても大丈夫ですか? 量が少なければよいのです ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    ね」。たけしさんが出演しなければ、「物語の背景にあって、描けない最大の謎であるダルマが前面に出てくることはな ... 』と困ったように笑う。「わかんないですけどね。でも両方できたらいいな、と思います。崩しつつ構築する…って、よくわかんないですけど(笑)」。 ... 野武監督の『Dolls』に主演して以来、久々の顔合わせとなった。「初めてなんですよ。“北野武”監督にはお会いしたことはあります ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ盛岡/ロヴィナテラス

    盛岡駅 話題の新会場がグランドオープン!ぴったりの会場がきっと見つかる2つのゲストハウス ... ベルヴィ盛岡/ロヴィナテラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aoi.
  • to-bu
  • りり
  • nao
被ライバル - 全てを見る
  • クマさん体型
  • ショコぱんだ
  • to-bu
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
にこ。
にこ。

157.5cm 68kg

日記
31
ライバル
4
被ライバル
3