3/20(日) 週末LSD(スロジョグ)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.4kg 59.8kg 59kg 95% (あと0.8kg) 160cm 59.8kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 平均

 » 
2016年03月20日

  • やしのき

    昨日は20:00~21:30の90分LSDをしました。普段とは違うルートを選んだおかげで、景色が変わって新しい気分で走れました。
    走っている間常にお尻~太ももに力を入れることを意識していたので、今朝はその部分が筋肉痛です。

    昨日のジョギングのお供は音楽ではなくBBCのpodcastのEnglish At Workです。ドラマ形式で英語が学べるので聴いていて楽しかったです。

    今朝は昨夜のLSDのおかげで15年ぶりに60kgを切れました。今夜は外食の予定があるので明日はまた増えるかもしれませんが、引き続き頑張ります!

    昨日の食事
    朝 プロテイン
    昼 味噌汁(小松菜、えのき)、サラダ(サラダ菜、ブロッコリー、カボチャ、赤黄パプリカ、ミディトマト、しらす、きゅうりのぬか漬け)、果物(りんご、バナナ、キウイ)、プロテイン
    夕 プロテイン、バナナ

    カロリー合計:08:20
    •  
    • コメント6件
    • みとひ みとひ 15年ぶりの50kg台、おめでとうございます!!
      私もやしのきさんと同じ位の体重からダイエットを始めたので
      60kgを切られたといのはすごく励みになります♫

      90分間もジョギングされるとはスゴイですね!!
      私もひそかに走る練習をしてますが、やっとこ0.7kmです。
      継続は力なり・・を信じて今後もコツコツ頑張ってみようと思います!!
      2016.03.20 08:38
    • やしのき やしのき > みとひさん
      ありがとうございます!やっとここまで来ました(^o^)

      ゆっくりペースなので、息が上がらず楽に走ってます♪ (本当はもっと追い込まなきゃいけないんですけどね…)

      みとひさんも順調に体重が減ってますし、すぐに走れる距離が伸びると思いますよ!(^o^)/
      2016.03.20 08:55
    • あーもこ あーもこ
      こんにちは♪

      15年ぶりの体重なんてスゴイですね★
      おめでとうございます(●^o^●)
      やしのきさん★はお食事も運動も計画的にやってらして、それが結果にも反映されているのですごく尊敬してしまいます!!!!
      スロジョグしながらの英語学習・・・・最高じゃないですか★

      私も半身浴しながら英検の勉強をしているので、何かしながら学ぶのって一石二鳥感があって良いですよね(^_-)-☆

      2016.03.20 12:45
    • まきぴ まきぴ 50㎏台突入!おめでとですーーー!!!
      やりましたね!
      桁が変わるとテンションが変わる^^
      ダイエットもマラソンも順調なようで、頑張ってる感が伝わってきます~
      私も抜かれない様に頑張らねば!!!
      毎日とても励みになってます^^
      2016.03.20 18:14
    • やしのき やしのき > あーもこさん
      ありがとうございます!

      半身浴しながら英検の勉強とは偉いですね!私お風呂と勉強の組合せって考えたこともなかったので、目から鱗です(^o^)/
      ダイエットと勉強の両立頑張りましょうね!
      2016.03.20 20:21
    • やしのき やしのき > まきぴさん
      ありがとうございます!
      いや~私もついに50kg台の世界へ突入です!

      ここからは今まで以上に頑張らないと体重が落ちづらいだろうし、でもマラソン大会が終わったら運動しなくなりそうだし、ちょっと不安要素もありますが、焦らず怠けずをモットーに頑張っていきたいと思います!

      まきぴさん、これからもぜひ私を引っ張っていってください!(^o^)/
      2016.03.20 20:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ... 全な食品ならミネラルの含有量が多いものを食べればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    洒落するために健康な肉体と体力は欠かせない、と考えていることもあります。それで、自然療法でなにかないか…と探したのです。フィトテラピーとの出合いはそ ... =知識として得たことで、さまざまなことを意識するようになりましたし、自身の身体に気を遣えるようにもなったと感じています ... よね。近年は少しずつ変化しているのかも知れませんが、私がフィトテラピーを学ぼうとした5年 ... グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 太陽の丘 THE BRITISH HILLS

    田川後藤寺駅 地元・筑豊で『楽しすぎるウエディングが叶えられる』と、大人気の貸切邸宅に注目! ... 太陽の丘 THE BRITISH HILLS ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝ラン生活をはじめよう
生活習慣を見直して、心身ともに健康な体作り&ダイエットを目指しませんか?ダイエットの要は心の安定だと思っ...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すみれ
  • あーもこ
  • とっとちゃんねる
  • ぷにぷに
  • ももい
  • うさこちゃん
  • Nell
  • みとひ
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ベル
  • がしこ
被ライバル - 全てを見る
  • 飛べない豚として
  • スリム美人
  • すみれ
  • あーもこ
  • とっとちゃんねる
  • ぷにぷに
  • ももい
  • Nell
  • ごろ
  • うさこちゃん
  • みとひ
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
やしのき
やしのき

160cm 65.6kg

日記
432
ライバル
24
被ライバル
34