ショッピングモールへ☆彡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 41.7kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 41.7kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 理想

 » 
2016年03月20日

  • らん

    【青汁】    ○
    【乳製品】   ○
    【夕食時間】  ×
    【水分】    ×
    【薬】     ○
    【ストレッチ】 ×
    【脱 間食】  ×
    【食後 5時間】×


    クヨクヨしても仕方ない…(p_;)\(^^ )

    らんはらんの出来ることをマイペースに頑張っていきます!( ・Θ・)ゞ!!

    後は会社の判断に委ねるしかない…



    気持ちを切り替えて(๑¯∇¯๑)
    今日はちょっと遠くのショッピングモールに初上陸してきま~す(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


    今日も1日よろしくお願いします❣❣

    カロリー合計:08:30
    •  
    • コメント8件
    • りぃ りぃ (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
      ショッピング楽しんできてください
      (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

      私は今日はお部屋の断捨離やります❣
      2016.03.20 11:11
    • モカ モカ ほぼ同時に3人が退職、ということで。
      らんさんのご負担も増えるでしょうし。心配です(。´_`。)
      割りきってポジティブ、ならんさん、すごいなぁ、ですが。くれぐれも、お身体ご自愛くださいね(ノ´UωU`*)

      ショッピングモール、楽しんできてくださーい(*´▽`*)
      2016.03.20 16:13
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      前向きならんさん、素敵です。

      休日は、リフレッシュ出来ましたか?

      モンテールの手巻きロール美味しいですよね。
      かぼちゃの季節は、必ずパンプキンを買って食べます。
      2016.03.20 18:40
    • らん らん > りぃさん

      こんばんは~

      お部屋の断捨離♬できましたかっ?!

      回復食も順調かしらっ(✿❛□❛✿ฺ)

      私もリフレッシュできました❣❣


      明日もよろしくお願いしま~す(*˘︶˘人)♡*。+
      2016.03.20 22:36
    • らん らん > モカさん

      こんばんは~

      ご心配頂きありがとうございますm(*-ω-)m


      私が悩んだところで給料が増えるわけでもなく(๑・ั₃・ั๑)(笑)

      これまでと変わらずマイペースでやっていきます!


      今日はお初のショッピングモールだったので歩き疲れました〰←方向音痴ならんヽ(;▽;)ノ


      明日もよろしくねっ
      2016.03.20 22:41
    • らん らん > やえ桜さん

      こんばんは~

      やえ桜さん❣❣ 今日はお初のショッピングモールに行ったのですが、そこで九州&沖縄フェアーをしていて『雪塩ちんすこう』買いました(´✪ω✪`)

      またまた一緒ですね~٩(๑> ₃ <)۶♥

      明日もよろしくお願いしま~す<(_ _*)>
      2016.03.20 22:44
    • さち(退会済み) さち(退会済み) らんさんは、らんさんらしさを忘れずに、無理はしないでくださいね!

      モール楽しいですね❤️
      2016.03.21 07:17
    • らん らん > さちさん

      こんばんは~

      ありがとうございます❣❣

      3連休たっぷりリフレッシュできました٩(๑> ₃ <)۶♥

      明日もよろしくお願いしま~す
      2016.03.21 20:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    に週末になるとやせるパターンの人は、平日にはできない運動やショッピングなどでの散策で日中活 ... 動中の甘いものは太りませんか? 運動をしているときに血液中のブドウ糖が減ってくると脂肪が燃焼しにくくなることがあります ... 日が休みだというので金曜日には飲み食いする機会が増え、休みの日は遅くまで寝ていて、平日よりも行動量が少ないということ ...

    ダイエットラボ
  • 高橋愛、あべこうじと“バレンタイン婚”! 「阿部として、妻として頑張りたい」

    んが『もしかして、独身最後の夜じゃない?』と連絡をくれました」と嬉しそうに明かした。 いまの気持ちを ... 「2月14日、無事、入籍することができました。こうして笑顔で今日まで来られたのはファンのみなさんの ... おかげ。今後も高橋愛として活動していきますので、温かく見守っていただければ」と語った。 ... 高橋愛、あべこうじと“バレンタイン婚”! 「阿部として、妻として頑張りたい」 ...

    ダイエットNEWS
  • BELLNARL(ベルナール)

    JR阪和線和歌山駅 JR和歌山駅から車で3分。人気会場に3Dプロジェクションマッピングが登場! ... BELLNARL(ベルナール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45