3/20

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.7kg 43.4kg 43.5kg 100% (あと0kg) 146.6cm 43.4kgの体型
    体脂肪 26% 0% 20% 146.6cm 標準

 » 
2016年03月20日

  • みかん

    昨日は久しぶりにヨガフローベーシック出てみた。
    強度はパワーヨガ初級と同じなのに辛かったなぁ(*´-ω-`)


    レッスン終えて主人と待ち合わせて、ホワイトデーのお返しのバッグ買ってもらえた♪


    雑貨屋さん見てたら、いちご型のティーストレーナー見つけた♡
    可愛かったので買っちゃった( *´罒`* )
    お茶の時間が楽しくなりそう☆


    【朝食】甘酒
        白桃飲むヨーグルト1/2
        トマトリゾット

    【昼食兼夕食】ワンタンラーメン
           餃子2個
            

    ☑1L以上の水分を摂る
    ☑1万歩以上歩く(14831歩)
    ☑有酸素運動(ホットヨガ60分)
    □半身浴

    夜体重:44.8kg

    カロリー合計:08:30
    •  
    • コメント8件
    • Kaori Kaori ヨガお疲れさまでした。

      ホワイトデーのお返しがバックなんて素敵ですね( ´艸`)

      我が家はみんなと一緒~(´Д`)

      2016.03.20 11:34
    • モカ モカ あ、一個前の日記のお写真!
      ホワイトデーのプレゼントだったのですね♪

      そして、いちごのティーストレーナー♪
      かわいらしくて、ほんと、ティータイムが楽しくなりそうですね(●´ー`●)
      2016.03.20 16:18
    • はむ子 はむ子 ヨガフロー

      むっずいからしんどく感じるー

      あと動きが早ーい

      ラーメンの器とレンゲが桜かな

      可愛いでーす
      ♪(´ε`*)
      2016.03.20 17:20
    • パピコ パピコ ヨガフローってなんだろ。
      パワーヨガもずっと気になってたけど、少し前にアプリでそれらしきの体験したら、これってヨガ?!ピラティスじゃないの?って思う位キツくてびっくりしました。

      しかも英語だからそれ以来そのアプリは開かれず(^-^;

      バックは昨日の日記の写真のですか?
      すごく素敵☆

      ホワイトデーに旦那さんからバックなんて時もあったけど、今じゃ貰い物のおせんべいです(^o^;)

      いちごのも可愛い❤
      2016.03.20 18:54
    • みかん みかん > Kaoriさん

      いつもは集中力途切れたりしないのですが、予想してたより結構ハードで参りました(;´・д・)=3

      ずーっと前から欲しかったバッグなので、大切に使おうと思います♡
      2016.03.21 22:18
    • みかん みかん > モカさん

      1週間遅れだったけど、買ってもらいました☆

      いちごが大好きなので、見つけたら即買いでした!
      主人には『洗いづらそう~』って不評でしたが・・・
      2016.03.21 22:20
    • みかん みかん > はむ子さん

      そうそう!動き難しいのあるし、早いし。
      なんとかついていけたけど、かなりしんどかったです(。´-д-)

      初めて入ったラーメン屋さんでした。
      桜の食器って可愛くて嬉しくなっちゃいますね♡
      2016.03.21 22:25
    • みかん みかん > パピコさん

      流れるようにヨガのポーズを取っていくクラスです。
      インストラクターさんもクラスの始めにレッスンの内容の説明をするのですが、
      パワーヨガ初級と同等って言ってたから安心したのですが、それ以上に辛かったです・・・

      あげたもの以上のものを貰うので、長く大事に使いたいと思います♡
      2016.03.21 22:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    でない人は少なくありません。30秒間で無酸素運動と有酸素運動を切り換えるところでは時間がないために、左右の可動域が違っているとマシンに合わせて ... 、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレー ... ニング効果的に脂肪を燃焼させるための無酸素運動と有酸素運動の時間配分は? 30秒間の全力歩きのあとは2分ほどで200mを歩く ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    ■ 東京ディズニーシーのハロウィーンのお楽しみ! スペシャルプログラムの「スケルトンのストリートパーティー ... ラン「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」でも、ハロウィーン限定のスペシャルセットが登場! ロストリバーデルタのスケルトンが食事中のテ ... れ、アメリカンウォーターフロントのニューヨークでは、かぼちゃがデザインされたデコレーションと共に、スケルトンをあしらったバナー ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ... グランラセーレ鹿児島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りしゃ
  • うめ。
  • のっち
  • 凛子
  • やぁまん
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • りしゃ
  • うめ。
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • のっち
  • ながねこ
  • さゆ
  • やぁまん
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みかん
みかん

146.6cm 44.2kg

日記
319
ライバル
14
被ライバル
34