○3月20日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 53.8kg 53.8kg 100% (あと0kg) 165.3cm 53.8kgの体型
    体脂肪 36.8% 20.1% 165.3cm 平均

2016年03月20日

  • °*ゆれと*°

    昨日は MEC食 なしで
    朝から 美味しーーーいパン屋さんの
    サンドイッチ.+*:゚+。.☆
    ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


    お昼は母とイタリアンランチ
    と お気に入りのケーキ屋さんで
    至福のケーキ2つ.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆それと 苺の箱買い・食べ放題(笑)

    てなわけで また増えますね(^_^;。

    (*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

    今日も お友達カップルと うち家族で中華バイキングいくかもぉ。


    運動しょ!!

    わたしは 運動してーー
    体作ってぇ
    たくさん食べるっっ
    って 楽しみを味わうのが
    いいらしぃ。


    MEC食は 痩せるダイエットじゃないけど わたしの体調がよい点や お腹すかないとろこや 痩せ痩せにならないところが好きです♡♡

    でも あーーーも少し足ほそくしたいとか 願望がわいてきてるんだなぁ
    (*^▽^*)食べたいけど 細いところは細くいたい・・・・・・・・
    引き締めたままでいたいっ

    目標ライバルちゃまが いるので
    わたしも がんばるぅーーーー♡♡
    *\(^o^)/**\(^o^)/*

    でも とりあえず エビチリと餃子 食べてくるね
    (爆)(*^^*)♪♪


    写真⑵は 今朝の野球部息子!!
    始発電車待ちーーー母さんたちは 美味しいの食べてくるから(笑) おみゃーは 野球と勉強(塾)頑張ってきなされやぁーーーw♡♡

    カロリー合計:08:30
    •  
    • コメント23件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      うわ~!充実したお休みを過ごされてみえますね。イタリアンだとか、本当に美味しそうです。31日までは、調整ですので…自主的に食べに行くのは、出来ず(涙)。いやはや、本当に美味しそうです。

      (*´︶`*)

      中華バイキングも、行けると良いですね!

      目標の方が、いらっしゃるとの事。芸能人だとかも良いですが。もっと身近な方の方が、具体的な目標となれて良いかもしれませんね。

      私も…気を引き締めて、頑張らなきゃ。
      2016.03.20 08:35
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ユキちゃん


      ユキちゃん お仕事お疲れ様ね!
      一番コメントサンキューです(笑)♡♡
      (^ε^)-☆!!
      増えても戻せばいーや的な考えで
      食べいっちゃうーーー(笑)♪♪

      ユキちゃんは えらーーい。
      レースクィーンもあるもんねっ!!!
      目標は 〇る〇ちゃんっ(^_-)-☆
      2016.03.20 08:40
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) > °*ゆれと*°さん

      目標ライバル様、当たってました~!と言うか、気付いてましたよ~(笑)!

      (*´ω`*)
      2016.03.20 08:47
    • napo napo イタリアンもおいしそうだけど、いちごの箱買い!!
      超~憧れる~~!!
      「もういちご飽きた」とか言ってみたい。
      1パック700円超の高級いちごも捨てがたい。

      野球息子くん、さすがの体格だね~。
      よく食べるんだろうなぁ。
      2016.03.20 12:34
    • さちママ さちママ ゆれとさんの、日記見てると元気になります‼
      美への意識も高くて、素敵です(。>д<)美味しいもの食べると、心が満足しますよね。

      私も足細くなりたいな✨
      2016.03.20 15:12
    • ⭐ユゥ⭐ ⭐ユゥ⭐

      わっっ!!!!かります~っっ(。-∀-)

      太もも細くしたいです。私も無駄に太ももがブヨブヨで写真撮っても太ももだけ太くなってます~っっ( ̄□ ̄;)!!

      Yクン、相変わらず部活とお勉強に没頭してますか☆☆


      うちは、ダンスばっかですよ~っっ
      2016.03.20 21:14
    • はるみ はるみ (≧∇≦)

      立派なむすこくんっ!

      こんな立派な男の子を育てあげたんですねーしかも野球部!

      しかも、母として、1人の働く女性として自立して、

      しかもしかも旦那様とも♡♡

      ん〜イタリアンも美味しそう、パン大好きだーっ(≧∇≦)

      食べて動いて楽しんで♪

      ステキダイエッター、

      つ、ついていきやす\(//∇//)\
      2016.03.20 21:47
    • きょこりん きょこりん どれもおいしそう(*^-^*)
      お母様とお食事、いいですね~

      私、中華料理、大好き♪
      エビチリ、ひさびさ食べたくなってきました!
      息子がエビ・イカ・タコその系統苦手だから最近食べてないわぁ(T_T)
      2016.03.20 21:55
    • まみ まみ おお!
      イチゴ箱買い!良いなあ!
      食べたい!
      イタリアンに中華バイキングと楽しんでますわねん!
      食べて運動して痩せるなんて健康的だなぁ!
      人生一度きりだ!悔いないように食べて、動いて、素敵なボディもゲットして、ハッピーなのが最高よね〜!
      私も今日もジム行ってきたけど、食べ過ぎてて、素敵なボディが遠のいてるわん!
      2016.03.20 22:31
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 食べるために運動!
      私もそんな感じぃ。
      だけど、運動量以上に食べられるのがヤバい。
      "程よい"を覚えたい(=ω=。)

      イチゴ安かったのぉ?
      あまあまだったぁ?(๑´ㅂ`๑)
      2016.03.20 23:20
    • 茉斗 茉斗 食べて運動が良いよね!

      美味しそうだぁ〜!(≧▽≦)vV

      イチゴ良いなぁ〜!
      2016.03.21 08:36
    • Rose Rose 私もやっぱり食べる事が楽しい幸せな事だから、旦那さんと美味しくちゃんと食べながら、理想に近くなるようにやってみる〜!

      いちご美味そう( ̄¬ ̄)
      2016.03.21 12:01
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ユキさん

      そのかたは 身長おなじなのでねぇーー

      ユキちゃんの 食事は いつも参考にしてまーーーす( ̄∇ ̄*)ゞ
      2016.03.21 18:55
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ナポリン


      「もお飽きたーー食べたくなーい」って言わせてあげるから こっちきてーーー
      ♪♪

      そのかわり 息子達に丸1日 英語で、話しかけてーーーー(笑)
      2016.03.21 18:57
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > さちママさん


      (笑)(笑)ほんとにぃ??
      (●´ω`●)ゞえへ
      嬉しいでーーーーーーす♪♪
      お馬鹿なんだよね、σ(´∀`*)
      あたしってばてばぁ~〜~
      2016.03.21 18:58
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ⭐ユゥ⭐ちゃん

      ジム頑張ってるかなーー
      あたしも ジムいけないなぁ。

      マシンはやっぱり使いたいからさぁ。
      スタジオエクササイズは なんか飽きてきちゃったよぉ。
      誰にでも易しいジムコンセプトだからさぁ。

      また 予定 仕切りなおそうね♡♡
      2016.03.21 19:08
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん


      育て上げたんかなぁーー
      わたしも 育てられたぁぁぁぁぁぁ(笑)

      春夏秋冬 寒い中 応援 応援
      豚汁 大鍋づくりに、カレーづくり
      ( ̄▽ ̄;)
      洗い物は 冬場の公園の水!!!www
      油おちなーーーいΣ(・ω・ノ)ノ!

      色々ありましたぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

      子育てって 楽しいねっ。
      眉間にシワよること満載ですがぁーー(爆)(*^^*)
      2016.03.21 19:12
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > きょこりんさん

      ありゃ 息子くんエビだめなのねーー
      まぁ!!!

      エビちりに
      エビマヨ ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

      たんまぁーーーーーり おかわり
      してきて 幸せだったよぉーーー
      きょこさーーーん♡♡
      2016.03.21 19:13
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > まみさん


      結局 きょねん あんなにいった いちご狩り。 まだ 1度もいってなーーーーい!!
      ので 苺箱買い!!!
      これ全部たべても 同じ値段だょ。苺狩りと(^_-)-☆.+*:゚+。.☆

      食べ放題は
      食べやきゃ損損♪♪になっちゃうからねーーー スイッチはいってしまうのよねっ!!あたしたち(笑)
      2016.03.21 19:16
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願子=ネガコ(´∇`)さん


      ねがたん。ん。たくさん 胃袋に はいっちゃうもんね(笑)
      と共感を求める(笑)
      なぜかしらぁぁぁヾ(˘ω˘ ;)ノ汗
      2016.03.21 19:18
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願子=ネガコ(´∇`)さん


      苺 甘いと言うか いちご!!!
      のかおり 強くてさーー
      満足だったよぉ、マミーにかってもらったぁ.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
      2016.03.21 19:20
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > Roseさん


      旦那様と 楽しくすごしてるかなぁ??
      いちご狩りとか そっちには ないのぉ???
      たべにおいでーー*\(^o^)/*
      2016.03.21 19:21
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗さん


      いちご狩り いけないから
      箱買いしたぁ。 満足、満足♡♡(笑)
      2016.03.21 19:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    ? 脂肪を減らしたいところの筋肉を動かせばダイエット効果がありそうな印象もあります ... 。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹筋運動をすれば腹部の脂肪は減りますか ... 下脂肪が厚くなりすぎて浮き輪状というかドーナツ状についたもの。 ここまで増えた皮下脂肪は運動をしたり食事を減らしても、なかなか減りにくい ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    (笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からないと ... ていうのが何回かあって、それからメールをたくさん送ってくれます。『いま電話でも大丈夫だよ』ってときでもメールなんです ... たヒロとタダシの関係性は、僕はすごく共感したところです。私生活でそんなシーンは決して多いわけではないですけど、弟が頑張ってる姿を見ている ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116