実家2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 51.3kg 43kg 37% (あと8.3kg) 152cm 51.3kgの体型
    体脂肪 0% 152cm 平均

 » 
2016年03月20日

  • のろ



    おはようございます

    昨日実家に帰ってきました〜〜!
    やっぱり実家はいいですね。地元の友達にも会えるし、いとこ夫婦にも会えたし、仲良しの姉にも会えました。
    なんといっても母に会えるのはいいなあ。
    父が今単身赴任なので母が寂しく無いように帰れるときは帰ってあげたいなあ。
    実家も車で2時間くらいだからそこまで遠く無いし


    そして昨日はなかなか食べたと思うんだけど、増えてなくてよかった〜〜!

    実家だとなぜか便秘が解消されるから不思議です。ストレスがないのかなあ。

    昨日ゆっくりお風呂にも入れたし、満喫してます(^O^)


    今日は高校の友達と飲み会!楽しんできます!



    昨日食べたもの



    お茶漬け
    お水



    天そば
    お水


    その後いろいろ…笑





    今日も1日がんばりましょう!



    カロリー合計:08:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    、ストレスが強くなると、どうしても食べる量が増えるようになる。 甘いものは特にストレス解消に効果があるので ... にはストレスがかからないか、かかっても弱いものなので、耐えることができます ... 。 ストレスで筋肉が減らないようにできますか? ストレスでブドウ糖が消費された分を補うために筋肉のグリコーゲンが分解されるので ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 2016年の新成人は121万人…成人の日の過ごし方とは?

    う人もいた。  成人式の後には、中学や高校の同窓会に出席した人が多かったが、親戚周りで忙しく友達とゆっくり話ができなかった ... スーツで成人式に出席。地元の横浜は最大規模の成人式会場らしいのですが、とにかく人が大勢いました。その後、都内のホテルで開催された高校の同窓会に出席しました ... 性)  成人式には出席しませんでしたが、高校時代の友人と小規模な集まりを開きました。節目を友人と祝えるのは有意義だったと思います ...

    ダイエットNEWS
  • W THE STYLE OF WEDDING

    鹿児島中央駅 地元の景色が会えなかった時間をつなぐ。桜島を望むために設計されたゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりっぺ
  • kuma
  • ayumi
  • 151
  • ひよこまめこ
  • 流れ星
  • ゆん
  • ぢゅん
  • popo
  • 成美
被ライバル - 全てを見る
  • 有里子
  • アイス
  • るっふぉ
  • mammy
  • kuma
  • ゆりっぺ
  • ayumi
  • 151
  • ひよこまめこ
  • 流れ星
  • ゆん
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
のろ
のろ

152cm 46.4kg

日記
191
ライバル
10
被ライバル
14