55日目〜痩せ期突入

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 69.9kg 55kg 37% (あと14.9kg) 160.4cm 69.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 美容

 » 
2016年03月20日

  • マシュー

    あ、生理後の痩せ期に入ったのかも♫
    数年振りの69キロ。60キロ台ですo(^▽^)o

    73〜74キロ位の時って“だ…大丈夫、本気出せばこの位すぐ痩せられるから”って見て見ぬふりして79キロにもなっちゃって、やっとここまで戻ってこれたよ〜。

    それでもまだ道中は長いんだけどね。

    この痩せ期を利用して、落とせる時に落としていかないとね。

    今まで生理が憂鬱だったけど、生理後の痩せ期を待ちわびるようになって生理を待つようになったよ(笑)

    今日も頑張るぞー!


    朝は低糖質パンで、モス風。
    オーロラソースとか厚切りトマトとかとか!
    挟みたいけどそこは我慢で。

    昨日スーパーにいいお茶屋さんが来てて、試飲したら美味しかったので、ちょっと高めだけど購入。
    パパお茶好きだし、給料日だったから奮発した。
    そんなんで、朝からハンバーガーには似合わないけどお茶飲んでほっこり。

    昼は納豆オムレツにスモークチーズ。
    オリーブオイルで炒めたズッキーニにちょっと塩をかけて食べるのが大好きです(*^o^*)

    夜はゴーヤチャンプル
    これも大好き〜。
    明日の分も作った❤︎

    カロリー合計:08:57
    •  
    • コメント6件
    • あみ あみ おぉー!すごいですね~!
      2ヶ月弱で10㌔減は、かなりの努力の賜物ですね♪

      ほんと見習わないと!
      おめでとうございます♪
      2016.03.20 09:16
    • さや さや 60キロ台、おめでとうございます!!

      あたしも、嫌だった生理を楽しみに待つようになってます。

      置いていかれてないように、あたしも頑張ります。
      2016.03.20 11:00
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは(*^o^*)

      為になるコメントいっぱいもらってるのでライバル登録させてもらいました
      (*^∇^*)

      お互いに頑張りましょう

      60㎏台おめでとうございます

      長年いけなかった体重に行ったり
      区切りの体重になるとテンションもかなり上がりますよね
      (*^∇^*)

      ハンバーガー凄くお野菜タップリで身体に良さそうだし美味しそうです

      高級な美味しいお茶は
      ちょっと贅沢で優雅な気持ちにさせてくれるから
      私も好きですよん
      (≧∇≦)

      2016.03.20 12:10
    • マシュー マシュー > あみさん

      ありがと〜。
      明日100グラム戻ったら70キロになるけど(笑)
      まー、いつも通りの生活をして地道に落とすよ。
      でも痩せ期のはず!
      2016.03.20 22:05
    • マシュー マシュー > さやさん

      明日…戻ってるような数値だけどね(笑)
      でもいいの、ゆっくりだけど右肩下がりだから頑張るよ!
      2016.03.20 22:06
    • マシュー マシュー > みきてぃさん


      いえいえ、大したアドバイスも出来てませんが。
      幸せになってほしいなぁと思ってます(^∇^)
      2016.03.20 22:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    て、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べるように ... します。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるの ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    行けば何かが変わるはず!」とか思ってるかもしれないけど、そんな特別なものは存在しません。それを理解して生きていれば大丈夫です ... ね? 紀里谷:「迷子になったら周りに聞け!」「川に落ちたら泳げ!」。ひとりで生きていけるようにって常に教えられてて ... いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47