2-5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 48.1kg 44kg 31% (あと4.1kg) 157cm 48.1kgの体型
    体脂肪 27% 24.1% 20% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年03月20日

  • はるはる

    体重減ってたー!
    昨日空腹で中々寝付けなかったかいがあった(T ^ T)
    今日は天国なお肉とトマトの日ー!!!
    待ち望んだよ!泣
    頑張ったご褒美に今日はお肉オンリーじゃなくて、タンパク質食品(乳製品、卵、豆腐など)もOKにしようと思います!
    自分ルール(笑)
    今日は運動もする予定!

    今日も1日頑張ろうo(`ω´ )o

    カロリー合計:09:11
    •  
    • コメント4件
    • かよぴ かよぴ めっちゃ嬉しいですね〜*\(^o^)/*❤︎
      頑張ってる分減るとモチベーションあがりますV(^_^)V
      2016.03.20 09:42
    • せろり% せろり% わー!良い感じに減ってますね!
      良い刺激になります!(>_<)
      空腹の自分に打ち勝ってすごいです!!!*\(^o^)/*
      2016.03.20 10:11
    • はるはる はるはる > かよぴさん
      めっちゃ嬉しいです!
      大好きなもの我慢してるかいがあります(T ^ T)
      2016.03.20 11:51
    • はるはる はるはる > せろり%さん
      ありがとうございます!この調子で順調に行きたいです!
      空腹負けそうになります、毎日戦いです(ノ_<)
      2016.03.20 11:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    。少なくとも1日に1食は、たんぱく質が含まれる肉類、魚類、乳製品、大豆・大豆製品(納豆、豆腐など ... れを補うために骨の中に蓄えられているカルシウムが血液中に大量に放出されたときに分泌が高まっていきます。カルシウムが不足しないようにすること、できればカルシウムが豊富な乳製品 ... から、食事を抜いて脂肪の合成を進めるようなことは避けるようにしたい。脂肪の合成は糖質に反応するため、少なくて ... vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう ...

    ダイエットラボ
  • アニバーサリーハウス メルシー

    牛久保駅 大勢のパーティも少人数もOK!美味しい料理でゲストに感謝を伝えるウエディングを ... アニバーサリーハウス メルシー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミスティ
  • 朔望
  • ゆー(。・ω・。)♡
  • りーちゃん
  • せろり%
  • にゃむ
  • あんな
  • あかよめ
  • くねくね♭
  • かよぴ
  • miimiみいみ
被ライバル - 全てを見る
  • ミスティ
  • 朔望
  • まち
  • ゆー(。・ω・。)♡
  • にゃむ
  • せろり%
  • りーちゃん
  • あんな
  • あかよめ
  • かよぴ
  • miimiみいみ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はるはる
はるはる

157cm 48.4kg

日記
64
ライバル
11
被ライバル
11