インフルエンザ...

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 71kg 55kg 5% (あと16kg) 166cm 71kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm 美容

 » 
2016年03月20日

  • にゃんこ

    この間は宣言したのに、宣言だけで終わりました...(T ^ T)
    本当に弱い自分に腹が立つけど、気長に付き合っていくしかない...。
    何回でもリスタートするぞ(๑و•̀Δ•́)و
    (多分、これを見てくれてるライバルさんは、またか...って思うと思いますが、どうかお付き合いください^^;)

    昨日は、末っ子がインフルエンザにかかりました。必然的に私も仕事を休むハメに...(T ^ T)
    うつらないように必死でマスク外せません。修了式もお休みしないといけないかもしれなくて、そのまま春休みに突入しそうです、かわいそうに...( ; ; )

    今朝は、体重計り忘れたけど、昨日は家に居たのとストレスから過食ぎみに。なので、増えてるのは確かです。
    今朝、スープと苺食べてしまったので、4時半頃には食べ終わる予定。
    (多分、これからちょいちょい宣言します...笑。あたたかい目で見てください^^;)





    カロリー合計:09:13
    •  
    • コメント4件
    • きぃちゃん きぃちゃん ありゃ(≧∇≦)コントロール出来ず!でしたか、まぁそんな日もあるある!
      ってか、子供ちゃんインフル〜〜(ーー;)どうか、家族に広がらない事を祈る!
      2016.03.20 20:56
    • ディヴァンテ ディヴァンテ お疲れさまです!
      まだ1ヶ月ですからドンマイですね。
      お子さんのお世話もあることですし。
      ダンナさんにも少し協力してもらうとかねー(*´∀`*)
      2016.03.20 23:36
    • にゃんこ にゃんこ > きぃちゃん

      そうなの〜(*_*)女子日も重なってるしストレスがすごいよ!笑
      とりあえずインフルエンザ1人で終わる事を祈ってる〜^^;
      2016.03.21 08:54
    • にゃんこ にゃんこ > ディヴァンテさん

      ありがとうございます!
      旦那さんの協力を得たいところなんですが、長女&次女の私にべったりで(T ^ T)長女にうつらないようにしないといけないし、ママは1人しか居ないし私の取り合いで旦那さん入る隙なしです...^^;
      2016.03.21 08:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... る人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    いじゃん!」で終わりますけど。 ――結婚に限りませんが、先ほどの人間関係然り、どうしても周りと自分を比べて見てしまった ... 、まったくの逆です。自分で気づかないといけないと思いますよ、実はすでに幸せだとい ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・グロー オリエンタル名古屋

    伏見駅 煌めきに満ちたクリスタルの世界で誓い合う結婚式は、生涯の輝きへと繋がっていく ... ザ・グロー オリエンタル名古屋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うさ
  • わかば
  • えいでん
  • ゆーち
  • きぃちゃん
  • しおん
  • くにすえ
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • うさ
  • わかば
  • えいでん
  • ひよこ
  • ゆーち
  • しおん
  • あこ
  • きぃちゃん
  • ディヴァンテ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃんこ
にゃんこ

166cm 68.6kg

日記
81
ライバル
8
被ライバル
9