73日目 前日比 +0.1 TOTAL -2.9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 64.4kg 60kg 39% (あと4.4kg) 169.7cm 64.4kgの体型
    体脂肪 27.8% 169.7cm 体重とBMI

 » 
2016年03月20日

  • ミユキチ

    * 朝食 * 310
    青汁豆乳 70
    食パン 120
    ちくわいりサラダ 70
    ヨーグルト 50

    * 昼食 * 580
    簡単ミネストローネ 100
    カレードリア 400?
    サラダ 50
    さつまいも 一口 30

    * 間食 *
    ジュース 40

    * 夕飯 * 1200???( >д<)
    天ぷらまつり
    さつまいも
    かぼちゃ
    アスパラ
    にんじん
    にんじんの葉っぱ
    ピーマン
    玉ねぎ
    とり天
    サラダ

    * 運動 *
    ウォーキング ○
    筋トレ 朝○昼×夜○
    ストレッチ ◎
    半身浴 ◎

    大人のカロリミット昼、カロリミット夜

    3日連続の増加
    昨晩は春の野菜色々天ぷらでした( ¨̮ )
    美味しいかったし食べ過ぎたしカロリーの計算した時点でアウト!と思ったけどやっぱり増えてた(^^;;

    大皿料理はほんと危険
    今度は一人前づつ用意するようにしなきゃ〜


    なにやってるんだか感否めませんが
    今日からまた仕切り直し!

    今月末にはどうしてもあと500g落としたところで維持してたい!
    当初からの目標なのでそこはなんとかするぞ(๑•̀ㅂ•́)و

    旦那氏もダイエットに目覚めつつあるので、運動の機会も増やせそう

    でも基本は慌てず騒がずいつも通り
    出来ることを頑張りまーす

    あ、やっぱりストレッチとマッサージすると浮腫み減。
    今日も強化しまーす( ¨̮ )

    カロリー合計:2130kcal09:16
    •  
    • コメント10件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) お早うございます(*^^*)
      旦那さんと一緒に運動するのは良いですよね。
      2人だと続けやすそうですね♬
      2016.03.20 09:54
    • りぃ りぃ 天ぷらまつり〜♪**(ू•ω•ू❁)**
      天ぷら美味しいですよね♪

      サラダ毎回食べられてていいですね♪
      私もまたサラダダイエット始めます
      ドレッシング色々頼んだので(*´艸`*)♡
      2016.03.20 11:08
    • あざらし あざらし わかります!わかります!
      我が家も天ぷら祭りでしたから…
      でも美味しいんですよね(^ν^)
      同じく私も仕切り直さなければです!
      (と言いつつ、カロリー高いクリームスパゲッティを食べた直後ですが。汗)
      2016.03.20 12:54
    • はむ子 はむ子 旦那さまもダイエットするのですかー?

      一緒だと捗りそう

      天ぷら祭り〜

      天ぷら食べながら日本酒呑みたい
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.03.20 17:28
    • ミユキチ ミユキチ > 三浦さん
      本当は旦那氏のほうがダイエットが必要です!
      ここ数年で増えましたー(^^;;
      もともと太ってなかったので、スイッチ入ればスルスルいきそうですが、続いてくれるといいなぁ(*´˘`*)

      今日は2人で1時間歩いてきましたヨ♩
      2016.03.20 20:43
    • ミユキチ ミユキチ > りぃさん
      ドレッシング、色々あると飽きずにたべれますね!
      お腹も一杯になるので、毎食食べるように気をつけてます(*´˘`*)

      天ぷら美味しいですよねー
      たまに食べたくなります!
      でも脅威のカロリーだったのでしばらくはお休みです(笑)
      2016.03.20 20:45
    • ミユキチ ミユキチ > あざらしさん
      あざらしさん宅も天ぷらでしたかー♡
      偶然嬉しいです( ¨̮ )

      サクサクっと美味しいですよね
      野菜と思ってたべてましたが、カロリーが高くて驚きです(^^;;
      でもたまにはたべたいー(笑)

      クリームのパスタ私も大好きです!
      美味しいですよねー(*^^*)

      美味しいものも食べながらコツコツ頑張りましょう♩
      2016.03.20 20:47
    • ミユキチ ミユキチ > はむ子さん
      本気なのかはまだ怪しいところですが
      気持ちはあるみたいです
      一駅帰りは歩くといってます
      でも本当かな?(笑)
      しばらくら見守りつつ、食事のカロリーは気をつけていきたいとおもいます( ¨̮ )

      天ぷらは日本酒なのですね!
      サクサクッと美味しいかったですが、ダイエット中には不向きかもと反省です(^^;;
      2016.03.20 20:50
    • みとひ みとひ 天ぷらまつりいいですね^^
      私は昨日、さくらスイーツ祭りの一環でさくら味の大福を頂きました♫

      そうそう!!食べ過ぎたり増量しても仕切り直せば良いですよね(^_-)
      長いダイエット生活、、焦りだけは禁物です!!
      って、私ったらダイエット精神の悟りを開かれているミユキチさんに
      向かって生意気にすみません~(・人・)
      とにかくお互い頑張りましょうね~☆
      2016.03.21 12:40
    • ミユキチ ミユキチ > みとひさん
      そんなことないですよ
      悟りだなんて全然(◞‸◟ㆀ)
      今日はやる気でないうえ食事のカロリーは高いしで少し凹んでまーす

      順調なみとひさんが羨ましいです(*^^*)
      2016.03.21 13:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷらの ... 使われるのが遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事のタイミング ... 、衣をはずして食べても吸油率の半分ほどのカットでしかありません。 焼いて作るフライは、ど ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... ブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらって ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・フェット ひらまつ

    肥後橋駅 美味しい料理は、人を幸せにする。ゲストと語らい、感謝を伝えるウエディング ... ラ・フェット ひらまつ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.6kg

日記
326
ライバル
18
被ライバル
27