変わらず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 46.1kg 46kg 98% (あと0.1kg) 156cm 46.1kgの体型
    体脂肪 28% 22.7% 22% 156cm 標準

2016年03月20日

  • しずかさん

    46.1キロ

    なかなか45キロならないね⤵︎
    45キロベストなのに( ´ ▽ ` )ノ

    ストイックにやってるときの、ダイエット日記みてると、
    スゲッー食べる量少なさいし、とにかく野菜ばっかり食べてたわ〜!(◎_◎;)
    ジムもこまめに行ってた(;^_^A


    面白いぐらい、右肩下りしてたもんね( ´ ▽ ` )ノ


    LサイズからMサイズになった時嬉しかった♡


    54キロ→48キロぐらいなったとき、ほんと嬉しかった♡


    初心者忘れずにだね( ´ ▽ ` )ノ


    野菜いっぱい食べよう(≧∇≦)





    食パン1枚
    カフェオレ
    ヨーグルト




    干しカレイ
    肉味噌炒め
    ご飯
    味噌汁





    鮭ムニエル
    野菜
    茶碗蒸し半分
    煮物多め
    ごはん2口


    間食
    お祭りベビーカステラ3個
    あまおうイチゴ4個




    生理中 カロリー合計:09:22
    •  
    • コメント2件
    • ゆえ ゆえ すごいよね。トータル9キロDOWN。私全然減らん(笑)

      でもしずかさんのインボディ結果(足と腕の筋肉量)見て絶対に追い付かないって気づいたんだよね。私片足の筋肉だけでしずかさんの両足筋肉量より重いんだもん(笑)だからそこ目指しちゃいけないんだって…。
      私の体重は減らない。

      変な話だけど感謝してるんだ。
      私今までだったら他人と比べて追いつかなくて挫折だったよ。
      きっと私は50キロくらいがベストかな?と思う。

      DCやってよかったよ~。ありがとう。ってなんかすっごいまじめにこめんとしちゃった。

      でも本当にありがとう。がんばってKEEPしようね。



      2016.03.21 08:22
    • しずかさん しずかさん > ゆえさん
      そそ!体重じゃあないんだよ(≧∇≦)
      見た目見た目( ´ ▽ ` )ノ
      ゆえはんの筋肉量に比べたら私鼻くそぐらいです笑

      筋肉つきにくい身体


      BMIが22が1番病気しにくあたらしいよ(^O^)/

      私の理想体重は53キロらしいけど
      それも体脂肪20以下ね

      20なんてとってもじゃあないけど無理っす笑

      お友達40キロの人いるけど、体脂肪率30%いるよ

      トレーナーさんベスト体重聞いてみて(≧∇≦)

      私はトレーナーさんにいつもドS攻撃されます笑
      2016.03.21 09:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    で、手のひらにスマホを当てると、1食で食べるべき肉の量もしくは魚の量がわかる。 ご飯の量は皿に平らにして食べることは少ない ... れよりも脂肪が多いものは量を減らす、脂肪が少ないものは量を増やすといった量を調整するときの目安にします。100kcalの量は、案外と少ないことがわかり ... 類はおかずよりも麺で満足感を得る料理法が多いので、麺の量が多くなっています。同じ重量なら、ご飯も麺類も1gで約4kcalなので、要は食べる量 ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    いいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量 ... われたので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態にな ... いるので数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ...

    ダイエットNEWS
  • エルム ガーデン

    円山公園駅 豊かな緑に包まれた日本庭園のテラスで和と洋2つの魅力をゲストと楽しむウエディング ... エルム ガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆえ
  • ちび☆まるこ
被ライバル - 全てを見る
  • 美薗
  • ゆかち
  • りみmama
  • marco
  • なな
  • みか
  • asuka
  • りーちゃん
  • かんな
  • Na-Chan
  • 沢尻エリカ神♡
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
しずかさん
しずかさん

156cm 48.8kg

日記
411
ライバル
2
被ライバル
23