参考記録…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 72.5kg 61.4kg 22% (あと11.1kg) 171cm 72.5kgの体型
    体脂肪 0% 171cm モデル

 » 
2016年03月20日

  • わうけん

    熱も下がり喉の痛みも取れてきた…。

    昨日の夕食は湯豆腐とアイス…やはりアイスは美味い(笑)

    お酒は焼酎の緑茶割りを2杯ほど…いつもよりは飲めない…。

    お酒を飲むのも体力って必要なんだなと感じる…。

    まー…無理に飲む必要はないんだが…。

    今朝はトイレに座るが全く出ない…。


    全く出ないままの体重測定だが記録更新(笑)


    病気で痩せるってのも何だなーって事で本日の記録は参考記録って事で…。

    カロリー合計:09:31
    •  
    • コメント2件
    • 橙 記録されている食事内容では体重が落ちていくのも頷けますね~

      風邪のときはプリンと雪見大福がオススメですよ(^w^)

      早くよくなられますように
      2016.03.20 17:19
    • わうけん わうけん > 橙さん

      ありがとうございます。
      だいぶ良くなってきました。

      滅多に風邪など引かないのですが、何故か悪化するのは休日な気が…。

      今日も家でおとなしくしてます。
      2016.03.21 10:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよ ... いるので、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだ ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    状態になりやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定 ... 経験しました。あまり知られていませんがとにかく唾液の量が通常時より増え、5分と経たないうちに口の中が唾液で一杯になって ... 産師さんにもすすめられました。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり明けに体重 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.3kg

日記
308
ライバル
25
被ライバル
25