置き換え食⑧日目~ゾロ目で運気UP★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 77.7kg 59kg 26% (あと18.7kg) 160cm 77.7kgの体型
    体脂肪 43% 40.2% 25% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年03月20日

  • あーもこ

    今日はなんだか早起きしてしまい(4時に目が覚めた)

    そこから二度寝出来なかったので、朝活をすることにしました!!!

    ジリアンやって、半身浴痩せ風呂のコースです♪

    なんか朝から運動するのとか・以前の私では考えられなかったのですが

    今は朝イチで運動してお風呂から上がると、ものすごい爽快感~!!!

    なんだか気持のよい朝のスタート★が切れます(●^o^●)

    そして体重計測→やった!!

    77.7のゾロ目が出ました~!!!!! これは地味に嬉しい~ლ(╹◡╹ლ)

    記念に画像を貼ってみました♪

    そして昨日はTVでやっていた健康食品★を作ってみました

    「酢しょうが」っていう調味料です!!!

    番組では小堺一樹さんや関根勤の血管年齢がメキメキと若返ったのだそうです。

    大さじ1杯を一日に食べるだけで良いのだそう~♪

    ショウガと酢のコンビだから、身体に悪いワケがないよね(^_-)-☆

    ネットで調べたら基礎体温が上がったり、体脂肪が減った人もいるみたい★

    簡単に作れるし、美味しいみたいなので、今日から実践します!!!

    フルーツ酢といい酢ショウガと言い、お酢まみれの★あーもこ★です

    良い効果があるといいな~(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

    ところで内臓脂肪ってどこで測れるのでしょう??

    お酢を飲むと内臓脂肪が減るらしいのですが、測ったことがないもので。

    内臓脂肪測ったことある方、情報求む!!! ←宜しくお願いします!!!


    ۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪


    朝:  卵のおかゆ 茶わん半分  イチゴ酢水割り

     
    昼:  サラダ (レタス きゅうり カイワレ)

         ほうれん草のおひたし+酢ショウガ 大さじ1

        チンジャオロース  5口

        牛カルビ 5枚  焼き肉のタレ 小さじ1

        アボカド茶  黒ウーロン茶


    夜:   豆乳フルーツスムージー

         (豆乳 野菜ジュース 水 冷凍バナナ ブルーベリー) 


    おやつ: チーズタルト・直径6センチ位の半分 コーヒー

    ۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪


    運動: ジリアン・マイケルズ 初級編アレンジver 20分 17回目

         ジリアン・ダンベル   腹筋&胸      6分   6回目

         半身浴痩せ風呂  1時間



    カロリー合計:09:35
    •  
    • コメント14件
    • まめまめ まめまめ 頑張ってるねー! 2016.03.20 09:57
    • やしのき やしのき おはようございます。ライバル登録させてもらいました^^

      私もお酢が好きで、フルーツ酢も作ってます!次は酢生姜にするか蒸し生姜にするか迷っているところです(^^)

      内蔵脂肪レベルが測れる体重計なら色々売られているので、モチベーションアップにいいですね♪
      2016.03.20 10:16
    • りりこ(退会済み) りりこ(退会済み) 参考になります! 2016.03.20 11:32
    • あーもこ あーもこ > まめまめさん

      こんにちは♪
      酢しょうがお昼に食べたら、美味しかったです★


      2016.03.20 11:49
    • あーもこ あーもこ > やしのきさん

      はじめまして♪
      ライバル登録&コメントありがとう★ございます♪

      ダイエット始めてから、疲労回復をしたくてお酢を飲み始めました♪
      市販のお酢はカロリー&糖質が気になるので、人工甘味料入れて自家製でフルーツ酢を作っています★
      お酢いいですよね(^_-)-☆

      酢ショウガ・・・早速おひたしにかけて食べてみたら、美味でした♪
      これなら続きそうです(●^o^●)

      やしのきさん★
      お酢仲間としてぜひ宜しくお願いします✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺


      2016.03.20 11:53
    • あーもこ あーもこ > りりこさん

      こんにちは♪
      こんな恥日記で良ければ、ぜひ参考にして下さい(^_-)-☆

      2016.03.20 11:54
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 朝から運動するとスカッとするよね~~お疲れ!
      良い一日になりそうですな!体重減少もおめでとう~~このままテンションあがってガンガン減るとうれしいね~そうなるよ絶対!ジリアンしてるし(´∀`*)ポッ
      酢しょうが!良さそう~体重減少もだけど健康第一だもんね、ダイエットして健康害し早死にとかしんでもしにきれねぇー(;´∀`)私も調べてまねしちゃおう!
      体内脂肪、体脂肪計で毎回でてるわ。ジリアンでか何だかこれはガクンと減ったわ!今6、もう少しで普通より少ないになるみたい。中より外の脂肪がへってくれたらなーとちびっと思う(苦笑)
      2016.03.20 12:50
    • あーもこ あーもこ > うさやんさん

      こんにちは♪
      朝から運動とか自分には一生エンがない!と思ってたんですが、意外とこれが爽快ですね★
      なんといっても今日やるべき運動が朝イチで終わってるから、気が楽なのが良いです(^_-)-☆
      このままジリアン続けて、ガンガン脂肪減らしていきたいな★

      酢ショウガ・・・早速お昼に「ほうれん草のおひたし」に大さじ1かけたら、めちゃウマくてビックリしたよ~!!!
      普通に健康のためじゃなくて、美味しくて活用しそうな感じです♪
      私はリンゴ酢で作ったけど、黒酢の方がパワー最強らしいょ★
      ぜひマネしてね~(●^o^●)

      体内脂肪って体重計で測れるのね!!!
      足で乗っただけで、なんで分かるのだろう?? (←素朴な疑問)
      情報ありがとう★ございます₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

      2016.03.20 13:08
    • さと さと こんばんは!ラッキー777おめでとうございます!
      順調に落ちてますね!(*^-^*)17回目すごい!
      しかも朝活だからとっても健康的!
      私は朝が弱くてダラダラしちゃうので見習わせていただきます・・・

      あと3回くらいやったら是非写真とってみてください!かなり違いますよ
      私は1か月で3キロくらいジリアンで落ちたんですが体重よりも
      見た目の変化がすごかったです~!(*´▽`*)
      酢しょうがほかのライバルさんも作られてたので気になって私も真似っ子しちゃいました~( *´艸`)出来上がりが楽しみ~!

      あーもこさんのダイエット応援してます(*‘∀‘)
      2016.03.20 22:07
    • キラキラ☆ キラキラ☆ お酢に ハマッてますね~
      酢しょうがも、美味しそうだわ

      内臓脂肪、体重計で計れるものが ありますよ~

      体の水分量によって、多少 前後されるみたいですが…(苦笑)

      2016.03.20 23:12
    • トマト姫(退会済み) トマト姫(退会済み) 二度寝できないから朝活ってのがすごいです( ˙⃘⍘˙⃘ )わたしならずーっとだらだらしちゃう。

      ゾロ目いいですねー!しかも777!いいことありそう☆

      酢としょうが。体に良さそう!どっちもすきな食材だけど、合わせて食べることってなかったかも!!酢としょうがをまぜるだけでいいんですか?試してみたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
      2016.03.21 00:34
    • あーもこ あーもこ > さとさん

      本当にラッキー777~★パンパカパーン★嬉しかった♪
      でもまた油断すると、ラッキーセブン出しちゃうかもですが・・(笑)

      ジリアン頑張って、ひとまず20回目で写メ取ってみます(●^o^●)
      どんな変化があるかな??
      体重以外で自分の身体とこんなに向き合ったのは、人生で初です♪
      ジリアン頑張れてるのも、さとさんのおかげです(^_-)-☆

      酢ショウガ・・・なんだかブームになりそうな予感ですね★
      簡単に作れるから、続けたいですよね~(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)


      2016.03.21 08:48
    • あーもこ あーもこ > キラキラ☆さん

      もともと酸っぱいのとか辛いの大好き♪だったんですが、ここまで酢にハマるとは思っていませんでした♪
      どちらも美味しくて、続けることが苦じゃないのが、すごく良いです★

      内臓脂肪・・・・体重計で測れるですね★
      今度ヤマダ電気行って、物色してきたいと思います!!!!
      ありがとう~(●^o^●)


      2016.03.21 08:51
    • あーもこ あーもこ > トマト姫さん

      違うんですよ~!!!
      わたし今までは二度寝・三度寝は当たり前の●ぐうたらりん女でした・・笑
      そもそも夜ゴハンをスムで置き換える日は、午後9時位に寝てしまうので自然と早起きになるだけなんだと思います。。。(午後9時って子供か?みたいな)

      でも朝活するのって意外とハマりそうな予感です(●^o^●)
      酢ショウガ・・・レシピをメッセしたので良かったら、トマト姫さんもぜひお酢仲間になりましょう~(^_-)-☆

      2016.03.21 08:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    か? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのですが ... 。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認できると ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    て、胃も動き、体温が上がります。体温が上がっていないと勉強や運動がしづらいのです。そういったこと ... 、ご家庭で手軽にできることでもさまざまなことが考えられますね。その中で何か、お母さんが知っている情報を与えていけばよいのではない ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよね ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46