うふふ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 66.5kg 52kg 19% (あと14.5kg) 157.6cm 66.5kgの体型
    体脂肪 42% 35.9% 29% 157.6cm 標準

 » 
2016年03月20日

  • ぽてこ

    3連休だって昨日知った(*^_^*)
    春のコートとバック欲しいな♪
    近所のセカストで探してみよう♪

    カロリー合計:09:47
    •  
    • コメント16件
    • まゆら まゆら おはようございます〜〜♪( ´▽`)
      三連休ですね!
      買い物、楽しそう〜〜o(^▽^)o
      2016.03.20 10:09
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      春のコートとバック私も欲しいなぁ♡
      スカートも欲しい(笑)
      あと最近ボーダーのカジュアルTシャツも
      気になる!
      欲しいものいっぱいだぁー(笑)
      素敵なの見つけてきてね!
      ところでセカストってなぁに?(#^^#)
      2016.03.20 12:33
    • rakupon rakupon

      書き忘れちゃったぁー。
      夕べは眠れたかな?
      今日は気分良く過ごせてると
      嬉しいです(^_-)-☆
      2016.03.20 12:34
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      眠れました。やっぱりなかなか寝付けなかったけど…薬飲んだら口の中が苦くて…ずうっと苦くて参ります。(-。-;
      セカストって、セカンドストリートです。中古の服とかゲームとかゲオとかが入った、お店です^_^;
      コートは気に入ったのキツくて…もっと痩せなきゃダメですね。
      ガウチョパンツ風の服、着てみたけど、私が着るとなんだかイマイチで…
      それでも上着2枚買いました♪
      2016.03.20 14:58
    • ぽてこ ぽてこ > まゆらさん
      買い物楽しかったです^_^
      明日もお休みで嬉しいです^_^
      今日はいい天気ですねー♪コートいらなかったです♪
      2016.03.20 15:01
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんにちは。

      良い物見付かったかな?私も、服が、そろそろ欲しい…でも、しばらくは買いに行かないんだろうな(汗)。出掛け不精になってしまっているので(汗)。

      後1日ちょっとのお休み、楽しんでね~!
      2016.03.20 15:59
    • ぽてこ ぽてこ > ユキさん
      ありがとうございます(*^_^*)
      ユキさん出かけ不精なんですか?
      おかげ様で気に入った服を安くゲットしましたよ(*^^*)♪
      あと1日と少し楽しみます♪
      2016.03.20 16:27
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 コートとバッグいいですね!
      私も春コート欲しいけど今年は我慢かなー

      街に出でショップをめぐるの好きなんですが今は春らしい華やかなカラー1色で気分も上がりますね!

      明日も休み!のんびり出来ますね。
      でもお互い食べ過ぎ注意で頑張ろう!
      2016.03.20 16:35
    • ぽてこ ぽてこ > ゆか&陽子さん
      明日ものんびりできますね(*^^*)
      春カラーなんだかルンルンしますよね♪私も春コートは我慢かなぁ?
      明日も食べ過ぎ注意ですね!今日も食べ過ぎちゃいましたが、頑張ります
      ^_^;
      2016.03.20 16:49
    • まきぴ まきぴ 世間様は3連休ですね~
      うちの旦那さんは日曜日だけお休みなので、通常通りですw
      春物って見るだけでも楽しいですよね!
      気に入った服も買えたようで良かったです^^
      少しは気分転換になったかな~?
      薬、苦みが気になるようなら、オブラートやお薬ゼリーなど活用してみるといいかもです~
      眠れたようで安心しました^^
      2016.03.20 18:08
    • ぽてこ ぽてこ > まきぴさん
      春物、ショッピングうきうきしますね(*^_^*)
      眠り薬、眠るのに2時間ぐらいかかりました(-。-;
      あんまり効いてないのかなー?
      でも過食はしないで済みました^_^;
      飲む時は苦くないんですが、飲んでしばらくしたら、舌がどんどん苦くなってきます。やっとよくなりましたが、ずうっと苦かったです。昼まで。
      ダメかもこの薬(-。-;また寝付けないようだったら、変えて貰います(T_T)
      2016.03.20 18:34
    • rakupon rakupon

      そうなのね!
      セカンドストリートの略なのね♪
      教えてくれてありがとう(^_-)-☆
      夕べ少しは眠れたみたいで良かったね。
      2016.03.20 21:22
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 3連休ですね~
      我が家は、夫くんは不定休だし、子どもはサッカーだしで、まったく 関係ないです(笑)

      春物のショッピング、いいなぁ~
      素敵な商品と 出逢えますように…
      2016.03.20 23:00
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      3連休まったく関係ないですか。
      寂しいですね^_^;
      黄色いカーディガン買いましたよ
      (*^^*)春はうきうきしますね♪
      2016.03.21 00:13
    • 茉斗 茉斗 私は3連休関係ないから、良いなぁ〜Σ(´□`;)

      楽しんでね(≧▽≦)vV
      2016.03.21 08:34
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗さん
      旦那さん休みじゃないの?ありがとう♪ゆっくりするね(*^^*)
      2016.03.21 13:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.145 - キレート作用で有害ミネラルを排出!

    語解説 Q&Aコーナー α-リポ酸はダイエット成分としても知られていますが、ダイエットとデトック ... スを目的にする場合には、食事と食事の間の空腹時に摂るようにします。ダイエットとデトック ... スの両方の効果を得るには食事の前後と空腹時に摂るようにします。 α-リポ酸には抗酸化作用があるので、これさえ摂っておけばデトック ... vol.145 - キレート作用で有害ミネラルを排出! ...

    ダイエットラボ
  • フラワープリントで秋冬コーデをアップデート! ポール&ジョー シスターの最新コレクション

    ョー(PAUL&JOE)」のセカンドラインとして、ガーリーでフェミニンなテイストの「ポール&ジョー シ ... ット、スカートとブラウス、スカートのセットアップとワンピースなどを、シック ... なカラーリングの可憐なフラワープリントで、お洒落着をアップデートしてみてはいかが。 ... フラワープリントで秋冬コーデをアップデート! ポール&ジョー シスターの最新コレクション ...

    ダイエットNEWS
  • Legato(レガート)

    渋谷駅 美食と生演奏でもてなす絶景レストラン!充実設備で叶うふたりらしい一日 ... Legato(レガート) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50