朝の記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 69kg 58kg 14% (あと11kg) 165cm 69kgの体型
    体脂肪 35% 35% 28% 165cm モデル

2016年03月20日

  • ヤセルンサー

    チアシードヨーグルト
    バナナとはちみついり



    昨日からお通じがなんだか
    すっきりしないなー。

    毎日、どさっとでないとね、
    なんだか。

    今日も食物繊維多めにとって
    すっきりしたいとおもいます。


    今日もたくさん部屋も
    片付けダンボールに梱包しますよー。

    お昼はなにを食べるかな。
    それを楽しみに。

    カロリー合計:09:49
    •  
    • コメント5件
    • ミユキチ ミユキチ お引越しされるんですか?
      大変ですよね、梱包、荷解き…
      でも断捨離するいい機会ですね(*^^*)

      朝食とってもヘルシーです♡
      2016.03.20 10:39
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > ミユキチさん

      そう!来月の頭に。

      10年ぶりなのでものの多さに
      げんなりしますが、
      捨てれるものは捨てて
      断捨離したいとおもいます!

      2016.03.20 10:50
    • いぬまる いぬまる 準備、どんどん進んでるね(^O^)
      ふだん使ってない筋肉動かしてるだろうから、作業の時は気をつけてー!
      2016.03.20 12:15
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > いぬまるさん

      なんとなく
      コツをつかんできた。

      捨てようと思ったバッグとかを
      もっておいて、手荷物用にしておくとか。あとリサイクルショップとかも
      いくつもりー。


      うん、腰気をつけるよ、>_<
      2016.03.20 12:58
    • いぬまる いぬまる > ヤセルンサーさん

      いろいろ活用できるよね!
      わたしはまた服が増えてきたから、
      ぞぞたうんに出すよ~(^O^)
      2016.03.20 19:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.85 - 2種類の食物繊維で便通を促進!

    。水溶性食物繊維が多く含まれていても、たくさんの量を食べることができない ... いたけがおすすめです。 不溶性食物繊維が多い食品を食べて便が少し硬くなっても便通が解消されればよいのではないですか? 普 ... 。便秘の人が不溶性食物繊維を多く摂ったために、詰まってしまい、腸閉塞になる例もあるので、不溶性食物繊維が多く含まれた食品を急に増やすよ ... vol.85 - 2種類の食物繊維で便通を促進! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... われたので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない ... 時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • あやこっち
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • 痩せる嬢
  • ひば
被ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • キュゥ
  • 痩せる嬢
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • ひば
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ヤセルンサー
ヤセルンサー

165cm 68.6kg

日記
186
ライバル
21
被ライバル
21