2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 66kg 57kg 10% (あと9kg) 160cm 66kgの体型
    体脂肪 38% 42% 30% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年03月20日

  • ぶんご

    シリコンバレー式最強の食事、という本を読んで
    少しだけ参考にしてます。

    著者がアメリカの大富豪で
    自身が痩せるために金に糸目をつけず
    あらゆる方法で実践。。マネ出来ませんw

    完全無欠の食事、は少しだけやってみる予定だけど
    金銭的に、なんちゃってになるな。

    なので著者推奨の
    完全無欠コーヒーだけでも。。これもなんちゃってだけど。

    ---------------------------------------
    コーヒーにMCTオイル、というのをいれるといいらしい。

    あと無塩バター。

    オイルは今密林で注文中。
    推奨されてるバターは高価なので。。
    スーパーで買ってくるか思案中。

    安いバターは牛も安い餌しか食べてないでしょうし。
    MCTオイルだけでいいかな?
    ---------------------------------------

    昨日飲んでみたのはコーヒーにココナッツオイルを
    いれたもの。。ダイエットドリンクでおすすめされてるのは
    知ってたけど飲んだのは初めて。。
    まぁ、なんとか飲めるw

    今日は飲み会があるんだよね。。
    まぁいいか。

    カロリー合計:09:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... ら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだ ...

    ダイエットラボ
  • 太らない油として、全米でブームを起こした“ココナッツオイル”ってどんなもの?

    「脂肪を食べてやせる」という第五章の見出し。文中には、『私が食べる脂肪は、ほぼ完全にココナッツオイル ... 、肌や髪を若返らせる良質な油として注目を集めているのだとか。  著者のブルース・ファイフ氏は、ココナッツオイル ... いるテキストの一部を抜粋する。  ■第五章“脂肪を食べてやせる”の重要ポイント  ・ココナッツオイルはほかの脂質とは違う形で消化・吸収される ... 太らない油として、全米でブームを起こした“ココナッツオイル”ってどんなもの? ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ぶんご
ぶんご

160cm 66kg

日記
4
ライバル
0
被ライバル
0