とりあえず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.1kg 68.6kg 58kg 19% (あと10.6kg) 165cm 68.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm 平均

 » 
2016年03月20日

  • ゆーち

    68kg台に戻ってよかった(○´∀`○)
    でも69kgと行ったり来たり…

    とりあえず今月の目標は、70kgにいかないようにする!です(^^ )

    カロリー合計:10:00
    •  
    • コメント4件
    • ヤセルンサー ヤセルンサー
      わたしもです!

      外食飲みがあとに響いてますが
      美味しかったので
      いったりきたりしながら
      楽しみつついきたいですね。

      2016.03.20 14:53
    • ショコショコ(退会済み) ショコショコ(退会済み) 励みになります! 2016.03.20 23:11
    • ゆーち ゆーち > ヤセルンサーさん

      そうなんですよ!外食でたくさん食べてしまったら体重も増えて、あーもーいいや!ってなっちゃうんですけど、今回はみなさんと一緒に頑張ってるおかけで、何とか踏みとどまることができました!(*ゝω・*)ノ

      そうですよね!焦らず楽しく♪
      2016.03.21 09:22
    • ゆーち ゆーち > ショコショコさん

      ありがとうございます(^o^)
      2016.03.21 09:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    バウンドのリスクが高くなります。 リバウンドを起こさないようにするには何をすればよいですか? 食 ... しても、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運 ... から、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるように ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 「関西ジャニーズJr.」映画第3弾公開決定! 「ときめいています」

    ミュージカルになるってことなんやない? と「とりあえずなミュージカル」を始めた彼らだったが、話題になった ... いるものに乗っかろうと、訳も分からずミュージカルに挑むことに! どんな状況であれ歌って踊ればとりあえず ... ち早くここで発表できることを大変うれしく思います。安心して言えてよかったです…。すみません! 緊張してます!(笑 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プー子
  • gogodietgogo
  • おやかた
  • ヤセルンサー
  • しおん
  • にゃんこ
被ライバル - 全てを見る
  • nancy
  • gogodietgogo
  • プー子
  • おやかた
  • ヤセルンサー
  • しおん
  • にゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆーち
ゆーち

165cm 66.7kg

日記
57
ライバル
6
被ライバル
7