2ヶ月と20日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 45.9kg 40kg 0% (あと5.9kg) 148cm 45.9kgの体型
    体脂肪 25% 26.1% 18% 148cm 標準

 » 
2016年03月20日

  • ぶた丼

    昨日は知り合いのお家でご飯!

    カキ食べて幸せ〜❤︎

    今日はオフ!

    家のことをやって引きこもるぞ〜(笑)

    【ご飯】
    朝昼:りんご
    クッキー
    サブレ
    豆乳豆腐スープ
    生姜紅茶

    夜:キノコとベーコンと目玉焼き
    10分間待ったどん兵衛
    パピコいちご味
    コーヒー

    カロリー合計:10:24
    •  
    • コメント5件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 頑張ってるねー! 2016.03.20 13:32
    • モカ モカ 知り合いさんとご飯、幸せな時間になってよかったですね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

      オフ、おうちのことしようってのがすごいなぁ、て思います(*´▽`*)
      2016.03.20 16:53
    • ぶた丼 ぶた丼 > 黒崎さん
      黒崎さんも、がんばってますもんねっ!お互いもっともーっと頑張りましょー!!!
      2016.03.20 16:54
    • ぶた丼 ぶた丼 > モカさん
      お料理好きな知り合いでヘルシーで美味しかったです(^O^)/

      連日お出かけやらなんやらでぜんぜんだったのと、ハムちゃんのおうちも掃除できてなかったから綺麗にしました♪すっきりして気持ちいです(^^)❤︎
      2016.03.20 16:57
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ぶた丼さんありがとう!
      今日は疲れたから早く寝るよ
      2016.03.20 22:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    な料理ですか? 油が多い料理はおいしいのですが、ほかにも出汁を多く使ったもの、鰹節やコンブ、キノコを使った ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整すること ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなって ...

    ダイエットラボ
  • 「10分どん兵衛」が話題に……マキタスポーツに日清食品が感謝

    売する日清食品が、「10分どん兵衛のことを知りませんでした」としてマキタスポーツに感謝した。  「10分どん兵衛 ... 話題になり、テレビ番組などでも紹介された。  反響を受け、日清食品は公式サイト上に「おわび」文を掲載。「日清食品は10分どん兵衛のことを知り ... 」とは、通常ならお湯を入れて5分(うどん)で出来上がりとされるところを、10分間待って ... 「10分どん兵衛」が話題に……マキタスポーツに日清食品が感謝 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • miyu
  • ぴーこ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
被ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
  • ふーみん
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぶた丼
ぶた丼

148cm 47.2kg

日記
627
ライバル
44
被ライバル
32