まあまあまあ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.9kg 49kg 46kg 38% (あと3kg) 157cm 49kgの体型
    体脂肪 26.7% 22.3% 22% 157cm 平均

 » 
2016年03月20日

  • かよぴ

    体重は増えてなかった( ̄▽ ̄)ホッ
    体脂肪は増えてた〜やはり(´Д` )ゲッ

    やっとえごま油購入です*\(^o^)/*
    凄く美味しい( ^ω^ )❤︎
    お肌とお通じにイイらしいので
    ウキウキ♪

    今日はウォーキング行ってきます〜(`_´)ゞ
    ジム…ジム…どーしよーかなー( ̄▽ ̄)

    夜は旦那の実家にて頂く予定ですー( ^ω^ )

    朝 わかめごはん、ほうれん草の胡麻和え、ポテサラ、人参、ブロッコリー、味噌汁、プルーン、ナッツ

    カロリー合計:10:28
    •  
    • コメント6件
    • はるはる はるはる えごま油良いですね!
      美学も頑張り中ですね(*^o^*)
      2016.03.20 11:57
    • かよぴ かよぴ > はるはるさん
      オススメされてやっと購入しました〜*\(^o^)/*
      お肌ツルツルになりますよーに‼︎
      2016.03.20 21:42
    • せろり% せろり% わー!効果が楽しみですね!*\(^o^)/*
      またどんな感じか教えてください〜*\(^o^)/*
      2016.03.21 11:20
    • 肉球 肉球 エゴマ油、10日くらいで効果が実感できたよ〜V(^_^)V 2016.03.21 22:55
    • かよぴ かよぴ > せろり%さん
      効果を楽しみに摂取します*\(^o^)/*❤︎
      2016.03.22 16:46
    • かよぴ かよぴ > 肉球さん
      そんなに早く( ゚д゚)‼︎
      日々楽しみに摂取してみます!
      2016.03.22 16:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    菜類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ... が、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのです ... 、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ...

    ダイエットラボ
  • 今が旬☆鉄分豊富な空心菜!!

    。 今回の胡麻和えのタレは小松菜やほうれん草・もやしとも相性のよい甘めの味付けになっています。お ... ダや薬味のように使うことも出来ます。ベトナムなどでは人気の食べ方のひとつです。 【スプラウト】 ブロッコリー ... 中国料理やエスニック料理に欠かせない、暑くなるこれからが美味しい野菜です。 【呼び名と産地】 ほとんどの野菜は茎の中身が詰まっています ...

    ダイエットNEWS
  • The Place of Tokyo (ザ プレイス オブ トウキョウ)

    浜松町駅、赤羽橋駅、神谷町駅、御成門駅 親世代も絶賛!東京観光になる立地、年配ゲストにも美味しい味噌・醤油で味付けた料理 ... The Place of Tokyo (ザ プレイス オブ トウキョウ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はるはる
  • 逢坂真白
  • せろり%
  • まみお。
  • karie♡
  • Girls be beautiful
  • 肉球
  • すず
  • みか
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • はるはる
  • 逢坂真白
  • にゃむ
  • karie♡
  • せろり%
  • Jain
  • まみお。
  • Girls be beautiful
  • すず
  • みか
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
かよぴ
かよぴ

157cm 49.3kg

日記
66
ライバル
9
被ライバル
11