51.4/24.4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.7kg 51.5kg 49kg 32% (あと2.5kg) 158cm 51.5kgの体型
    体脂肪 26.1% 24.4% 23% 158cm 理想

 » 
2016年03月20日

  • めえ

    前回の日記で、

    20日まで毎日プランク2分やる

    というプチプチ目標立てましたが

    無事、毎日続けられました☆


    でも全然数字に現れなーい!!


    負けじと、次の基準日は3/31と設定してプランクやりますo(`ω´ )o


    今日は午後から美容院!
    未だにどうするか、どうなりたいか具体的なイメージが出来ておらず…こりゃ担当の方にお任せかなあ。しかし、それが一番困るオーダーらしいですね(^◇^;)



    短くなってシャンプーも乾かすのも楽になったし、分け目がハゲてるように見えるってのも分け目ズラす事で前回解決してもらったからなー



    うーん、今気になるのは、伸びてハネハネ期に突入した事くらいですかね、、、どうなることやら!


    先週、皮膚科受診しまして、異常な顔の赤みは尋常性ざ瘡と診断されました。なんやそれ?って思いましたが、一番身近な表現するとニキビだそうです。

    脂腺の代謝が活発らしいです。

    乾燥肌だと思ってたけど脂ぎってたのかな??


    んで、塗り薬と漢方薬を4週間出してもらって帰ってきました。

    先生の言いつけは、
    ★クレンジングしないこと
    ★化粧水は付けずに薬だけ塗ること

    なんでも良いから石鹸をしっかり泡立てて洗顔すれば化粧は落ちる、との事で。


    実際やってみました。



    落ちんがな!!!!!


    そんで化粧水なしで薬だけつける。


    粉吹き芋状態でパリッパリに!!!


    先生、本当に大丈夫ですかね???


    って思いつつも、せっかくなので挫けず守ろうと頑張ってました笑


    あまりにも粉吹くので、肌に刺激与えてしまうけどコットンで軽く拭き取りしたり(化粧水使わずただの水でぬらしたコットン)

    赤みが出てないアゴやデコのキワは美容クリーム解禁してみたり


    目の周りだけ、アイメイク用のリムーバーで化粧を落とすようにして、さらにファンデーションは石鹸で落ちると謳われているミネラルファンデーションを購入して使ってみたり。

    1週間、なかなかボロボロな顔で出社してましたが、昨日の夜のお風呂上がりから、なんだか良い感じの状態にo(^_^)o

    今朝も、割と落ち着いてますo(`ω´ )o


    このまま、赤みとサヨナラできたら良いなあ〜^ ^



    薬は一回6錠1日3回。合計18錠飲んでます笑

    漢方だから、大丈夫かなって勝手に思ってる。


    皮膚科行って良かったな!

    今まで全然病院行ってなかったの??
    一回も??

    って先生に何回も聞かれました。

    ハイ、10年近く放置してました。

    治るものでないと決めつけて、皮膚科はヤブが多いと思い込んでたっていう。


    うん、行って良かった!


    次は歯医者さんいきたい!

    カロリー合計:10:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    いたら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないというな ... 、下がらなかったのと同じようにするというのが、消極的な方法ですが、効果的な方法です。 食事を変えずに基礎代謝の低下に対応する方法はあります ... ? 基礎代謝が低下しているときに太らないようにするには、エネルギーが多く使われない身体になっていること ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    は「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思います ... 金ウシジマくん』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって思いました ... 見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りかりか
  • ゆんたま
  • fuji
  • lily
  • もちこ
  • わたこ
  • はなはなまろん
  • morango
  • かみや
  • うき
  • NA
被ライバル - 全てを見る
  • りかりか
  • aruku
  • りおっぴ
  • 1qmu
  • ぶん
  • erikoyama
  • ゆんたま
  • hiroko
  • fuji
  • lily
  • わたこ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
めえ
めえ

158cm 51.9kg

日記
474
ライバル
14
被ライバル
20