【286】怖い〜(((;°-°;))))(60.9)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 60.9kg 55.5kg 51% (あと5.4kg) 168cm 60.9kgの体型
    体脂肪 34.4% 24.9% 23% 168cm 理想

 » 
2016年03月20日

  • りぃ

    今日から普通食なんでなんか色々
    食べちゃいそうで…:;(∩´﹏`∩);:
    いや本当気をつけないとだ❣❣

    今回断食2日間では➖1.3でした
    回復食&普通食にしてどれくらい
    戻るかだよなぁ(^o^;)
    前回は2日間で1.4㌔増えたので
    同じだと逆に増えて終わるぞ(*_*;

    まぢ気をつけないと٩(๑•̀ω•́๑)و


    お白湯
    朝∴大根油揚げのみそ汁

    昼∴ほうれん草の白和え・ラーメン1/5・唐揚げ

    夜∴大根油揚げのみそ汁・納豆・ほうれん草の白和え・ロールちゃん

    就寝前∴

    間食∴ミントチョコ・萩の月1/3


    ★半身浴  ○10分
    ☆小顔エクササイズ   ○
    ★おっぱい体操   ○
    ☆コアリズム ○
    ★カーヴィーダンス ○
    ☆クビレディ  ○
    ★レッグマジック  ○
    ☆体脂肪体操  ✖
    ★ウエスト筋トレ  ○
    ☆マッサージ 
     ・インボーテ ✖
     ・バンビ  ✖
     ・オイルorクリーム ✖

    夜体重  (61.9)
     体脂肪 (25.6)

    カロリー合計:10:54
    •  
    • コメント10件
    • ミユキチ ミユキチ 断食お疲れさまでした(^ ^)
      今後の経過もきになりますー
      参考にさせていただきますね!

      回復食もがんばです!
      2016.03.20 12:31
    • りったん♡ りったん♡ 断食お疲れ様です♡
      回復食ってほんと大変ですよね~(∩´﹏`∩)ファイトです!!(๑•̀д•́๑)و ̑̑
      2016.03.20 13:03
    • はむ子 はむ子 ぷち断食おつかれさまあ

      結果しっかり数値に出てますね

      断食明けは吸収率上がってるから増えやすいけど内臓脂肪は確実に減ってるはずううう
      オケィ(๑•̀ω•́๑)b!!
      2016.03.20 17:39
    • ♪ぐるめろん♪(退会済み) ♪ぐるめろん♪(退会済み) ヨーグルト断食オッツーm(__)m
      おーぉーついに同体重、りぃさんの方が背も高いし体脂肪少ないからスタイルいいね♪

      ほんまに頑張ったよねd=(^^)=b
      私も減らしていかないとなぁー(^^;)ゞ

      2016.03.20 20:57
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) すごいですねヮ(゚д゚)ォ!
      あと一歩で大台乗り越えますがなー╰(*´︶`*)╯♡
      前の教訓を乗り越えてがんばです
      私も見習わなきゃなぁ(*´口`*)
      2016.03.20 23:03
    • りぃ りぃ > ミユキチさん
      ありがとぉございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      ラーメンとロールケーキを少し
      食べちゃってますがなんとか他は
      和食中心に食べてみました〜♪
      2016.03.21 11:46
    • りぃ りぃ > りったん♡さん
      ありがとぉございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      本当回復食が難しい…
      いろいろ食べたくなっちゃいますし
      (^o^;)
      2016.03.21 11:47
    • りぃ りぃ > はむ子さん
      ありがとぉございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

      内臓脂肪減ってくれてると
      いいなぁ♪
      2016.03.21 11:50
    • りぃ りぃ > ぐるめろんさん
      ありがとぉございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      ヾノ゚∀゚*)イヤイヤイヤ!!
      この体脂肪率は本当あやしいんです
      エステのところで測った時もこれより
      5%位高かったし(;´∀`)

      ウエストなんて激やばですよ(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`)
      なんで減らないんだろ…
      2016.03.21 11:53
    • りぃ りぃ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      このあと一歩がかなり難しい
      ですよね(。> <。)!
      早く50キロ台にいきたいです❣❣

      そして回復食またもや食欲に負けて
      ラーメンとロールケーキ…
      少なめには出来ましたがw
      2016.03.21 11:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    いうことです。 衣をはずして食べたら、どれくらいエネルギー量が減りますか? 天ぷらやフライの衣には揚げ ... 、衣をはずして食べても吸油率の半分ほどのカットでしかありません。 焼いて作るフライは、どれくらい ... 、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷらのほう ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    、イヴ サンローラン ボーテのグロス、ヴォリュプテ ティントインオイル 3を重ねて、みずみずしい口元を完成させました ... 。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあったんで ... いるんだろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんで ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • オークビレッジ柏の葉

    柏の葉キャンパス駅 駅徒歩1分!自然溢れる緑豊かな農園で、ゲストと楽しむ型にはまらないウエディング ... オークビレッジ柏の葉 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57.3kg

日記
546
ライバル
97
被ライバル
122