3月19日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 47.9kg 50kg 100% (あと0kg) 159.2cm 47.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159.2cm 美容

 » 
2016年03月19日

  • hana

    三連休ですね♡( *´꒳`* )
    体重はキープでした。

    今日は保育園の卒園式でした(*˙︶˙*)☆*°

    うちはまだ卒園ではないので、
    年長さんを見送る側でしたが…

    きちんと正装した子供達を見てると
    うるっと来てしまいました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


    その後、あちこち買出し行ったり
    公園行ったり、クッキー作ったり。

    バタバタした1日でした(*_*)


    最近、小麦粉使った料理やお菓子作りに
    ハマりつつあります。
    ダイエッター的にはNGですね。笑

    ちなみに
    私が食べるのは味見程度です|ω`)

    子供たちが『美味しい~』と食べてくれるのが
    とっても嬉しいです(人 •͈ᴗ•͈)♡


    * 朝食*
    バナナ&ヨーグルト&オールブラン&プルーン
    ミルクティー

    * 昼食*
    カップヌードルライト
    (和風コンソメ味)

    * 夕食*
    手作りピザ
    手羽元ローストチキン
    味付け半熟煮卵
    野菜スティック
    生ハムサラダ
    お酒 たくさん


    ピザは久しぶりに作りました♡
    美味しかった~٩(*´꒳`*)۶

    カロリー合計:11:00
    •  
    • コメント2件
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは(*^o^*)

      クッキー綺麗に焼けてますね
      (*^∇^*)

      ピザも作ったみたいですし

      仕事と家庭の両立が素晴らしいです!

      私は仕事をバリバリしてる時は

      インスタントを使った簡単な料理とか
      惣菜とか
      外食とか・・・手抜きも良いところだったので

      hanaさんはお子様にとっても最高のママだなと尊敬します

      2016.03.20 16:41
    • hana hana > みきてぃさん

      ありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)
      最近は料理がストレス発散になってて、
      ニコニコ食べてくれる姿を見てると
      自分は食べなくても満足なんです。
      ある意味ダイエットですね。笑
      2016.03.21 13:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    。だから、ポタージュスープという呼ばれ方をします。澄んでいるものはコンソメスープです ... 。寝る前まで空腹を感じにくくなるとしても、太りやすくなるので、夕食は19時くらいまでには食べて ... やココア、リラックス系ハーブティーにクッキーといったものがおすす ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    中症や生活習慣病の仕組みなどを図解しながら教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないのでちょっと ... 、ホテルの料理長がラタトゥーユを作ってみんなで食べて作り方を習ったり、出汁に詳しい方が来て出汁を作って飲んでみたりなどしま ... 。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせることがあり ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
mamaのダイエット
子供が、いるから!は言い訳ですが…正直子供がいることにより、やりたいことを制限されるのは多いのがmama...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • いつき
  • yuki
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • はな
  • ちゃんさや
  • けとじぇね子07
  • りんごりんご
  • Erry
  • ぶぅさん
  • みきてぃ
  • ゆぴ♡
  • まる
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
hana
hana

159.2cm 47.4kg

日記
159
ライバル
3
被ライバル
15