激増!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.1kg 54.9kg 50kg 71% (あと4.9kg) 162.5cm 54.9kgの体型
    体脂肪 35.8% 26% 20% 162.5cm 理想

 » 
2016年03月20日

  • 未央

    ショックすぎる!
    たった1日のダイエットおさぼりでここまで増えちゃうなんて!

    つい数日前まで、52kg台だったのが嘘みたい!ホワーイ??

    急遽、これから帰省。
    さらなる増量の危険大!

    毎度のことながら、この増え方がやんなっちゃいます!
    食べたんだから、仕方ないんだけど…。

    それでも、こんなに簡単に増えちゃうなんて!
    息抜きは大切!でも食べ過ぎは禁物かな^_^
    また、仕切り直しだ!今日明日はたぶん、ダイエット出来ないけど、少しは自制心がけます!


    カロリー合計:11:04
    •  
    • コメント10件
    • ぎはちゃん(退会済み) ぎはちゃん(退会済み) わかるーーーその気持ち!!なんでだろうが頭でグルグルしちゃいますよね。
      私も昨日から食べっぱなしで朝食で日記には炭水化物我慢したって書いた後にジャム入りクロワッサン食べちゃった。泣。

      でも増減を繰り返すして落ちていくから落ち込まず頑張っていきましょう♡
      2016.03.20 12:37
    • みっち みっち 生理前の増量なのかなあ…(・・;)
      ほーんと毎月やになっちゃいますね…>_<…

      帰省すると、ついつい食べ過ぎちゃうけど、未央さんならバランス取れる筈!

      私も頑張るね(*^^*)
      2016.03.20 17:33
    • まきぴ まきぴ 毎回ながら、増え方がすごいですよね><
      食べて増やす事が時々あることで、停滞期がないんだと私は思ってますw
      未央さんなら調整ですぐに戻すことができますよ!
      息抜きは本当に大切です^^
      でもほどほどに~www
      楽しくダイエットしてきましょうー!
      2016.03.20 18:04
    • みと みと 食べるとすぐ増えますよね(;ω;)なかなか減らないくせに(><)
      帰省いいですね♪みおさんならいつもきっちり調整しているので、少しくらい食べても大丈夫!楽しんでください!
      2016.03.20 20:59
    • さと さと あららちょっと食べたつもりが激増あるあるですね(*_*;
      でも未央さんなら調整お上手だからすぐに戻せると思いますよ
      まずは実家でのんびりすごしてください(*^-^*)
      2016.03.20 22:02
    • 未央 未央 > ぎはちゃんさん

      本当ですね!
      増減を繰り返しながら地道に努力のみですね〜!
      今日からダイエット再開。しっかり絞っていけるよう努めなきゃ^_^
      ありがと〜!
      2016.03.22 08:03
    • 未央 未央 > みっちさん

      食べ過ぎちゃいましたね!きっと!
      生理前は食欲が止まらないです!
      いくらでも食べられちゃいます汗

      今日からダイエット再開。仕事もスタート!
      食べたい気持ちはまだまだ強いけど、ここで食べたら逆戻り!
      と、戒め頑張りたいです!
      2016.03.22 08:08
    • 未央 未央 > まきぴさん

      生理前はどうしても、食べちゃいますね!
      でも、たまに好きに食べてるからダイエットのストレスはないのかも^_^

      ただ、このまま食べてたらヤバイので、今日から仕事!ダイエットスイッチ入れてまた頑張りたいです!
      2016.03.22 08:12
    • 未央 未央 > みとさん

      ほんと、軽〜く簡単にリバウドしちゃいますね!
      食べたら食べただけ、増えます!
      ので、また今日からダイエット頑張ります!
      今週中にはリバウド解消したいです! みとさんと一緒に私も頑張るね!
      2016.03.22 08:15
    • 未央 未央 > さとさん

      実家、寛いできました。
      でも、食べ過ぎちゃいましたね。
      自宅でなんとなく適当に食べ過ぎちゃうよりも、実家で美味しく好きな海鮮を食べたり、焼肉に友達と出かけたりして食べ過ぎちゃう方が楽しいし、息抜きになりますね^_^
      とりあえず、食べ過ぎたのは仕方ない!今日からまたダイエット頑張ります!
      2016.03.22 08:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... ではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べすぎ ... 、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のための強いサポート役になる ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介

    たときにはすぐに食事で調節をするようにしているそうだ。  「無理なダイエットは後で結局また食べちゃうものです。それから ... てしまう自分に、「歳を取ってくると代謝が悪くなって、そんなに食べてないつもりでも肉が付いてきたり。。。ダイエット ... ている料を測っておいて段階をおって減らしていく、っていう使い方もよくやります」とのこと。  それでも、ついつい食べ過ぎ ... ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介 ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • ぽんず
  • めぐ
  • わい
  • トキ
  • ねこ
  • あんこ
  • ゆるこ
  • エマ
  • c♡
  • まみーぬ
被ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • なな
  • ぽんず
  • かゆかゆ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • めぐ
  • アリアナ
  • わい
  • berryberryberry
  • あんこ
  • sio
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
未央
未央

162.5cm 61kg

日記
185
ライバル
20
被ライバル
31