52.8kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.7kg 52.8kg 50kg 50% (あと2.8kg) 155cm 52.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm モデル

2016年03月19日

  • ぷにょ@目指せ-5キロ


    Noお通じ。
    でもお腹は張ります。

    生理前の便秘ってどうにかならないものでしょうか(´д`|||)
    絶対、体重増えるんですよねー

    マッサージしても水を多目にとっても効果なし。かといって、薬に頼りたくない。

    いきんでると今度は痔になりそうです(ToT)

    万年快腸の方が羨ましいです!

    カロリー合計:11:07
    •  
    • コメント4件
    • mew mew 私も生理前に関係なく便秘になります。
      会社でお腹張って、おなら出て恥ずかしい思いも。
      皆、スルーしてくれてるけど、多分、いや絶対聞こえてる。
      毎朝、白湯とチアシードとかヨーグルト食べてます。
      2016.03.20 15:13
    • はむ子 はむ子 せーりさま前はべんぴーなりやすいよね〜

      気にしすぎるとまた出づらいみたいだし
      (;̦̦̦̦̦̦̦̦ↂ⃝⃓⃙⃚⃘дↂ⃝⃓⃙⃚⃘;̦̦̦̦̦̦̦̦)Ϯ ̵̲ ्ŧあㄝ
      2016.03.20 17:42
    • ぷにょ@目指せ-5キロ ぷにょ@目指せ-5キロ > mew さん

      コメントありがとうございます☆

      ガスが溜まるってツラいですよね(>_<)
      私の場合、我慢すると逆流するのか胃痛が起こります。

      白湯とチアシード、私も実践しています(^_^)
      起きがけの白湯は温まっていいですよね♪
      2016.03.21 07:08
    • ぷにょ@目指せ-5キロ ぷにょ@目指せ-5キロ > はむ子さん

      おはようございます☆
      気にしてると出ないんですか!?
      それは知りませんでした(^_^;)

      なるべく気にしないようにします!
      2016.03.21 08:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    やすい傾向がある。 用語解説 Q&amp;Aコーナー ストレス性の便秘にならないようにする方法はあります ... トレスを溜め込むと興奮作用がある交感神経が働きすぎになり、腸が緊張して大腸から直腸までスムーズに進まなくなって便秘になったり、逆に自律神経の乱れのために大腸と直腸の ... か? 便秘を気にすると、それがストレスになって、かえって便秘が解消しにくくなるとい ... vol.208 - 腸のためにもストレス解消を ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    た。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃいます ... だろう?』という気持ちで仕事をしてるんです。『潔く柔く』もそうだし『平成猿蟹合戦図』もそうでした。明るい役が増えてきたのは純粋に嬉しいです ... う。毎回、死生観を揺さぶられる。「どんなにどうしようもない奴の役だったとしても、演じていて死が近づいてくると哀しくなります ...

    ダイエットNEWS
ぷにょ@目指せ-5キロぷにょ@目指せ-5キロさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あおくやさしく
  • ごろ
  • さくら(ばあや)
  • ぴぴ
  • はむ子
  • コヤンイ
  • まるこ
  • むーみん
被ライバル - 全てを見る
  • ふー
  • キュゥ
  • あおくやさしく
  • ごろ
  • さくら(ばあや)
  • ぴぴ
  • はむ子
  • まい
  • まるこ
  • むーみん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぷにょ@目指せ-5キロ
ぷにょ@目指せ-5キロ

155cm 53kg

日記
34
ライバル
8
被ライバル
10