右肩上がり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.8kg 56.6kg 46kg 36% (あと10.6kg) 156.5cm 56.6kgの体型
    体脂肪 41% 31% 23% 156.5cm 平均

 » 
2016年03月20日

  • とーます

    運動もぜず毎日美味しいもの食べたら太るよね。
    がんばろーー!!
    水泳はじめました(*^◯^*)

    カロリー合計:11:20
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    事を選ぶときにエネルギー量が高いものを自然と避けるようになったり、エネルギー量が高いものを食べる回数や量が減るよ ... 活の変化が体重の変化にどれくらい影響するのか、食べたものと量の変化はどれくらいかを記録することから始めます。 日 ... 確認することになり、これがモチベーションを高める結果につながります。 エネルギー量が高いものは食べ ...

    ダイエットラボ
  • 「みそ」の効能と美味しい食べ方

    ヨネーズが定番といったところでしょうか・・・。私の実家では丸ごと加熱したじゃがいもには「ネギみそ」を付けて食べていました。ネギみそといっても、田楽に付けるよ ... 供でも簡単☆もちろんみそがそのままですから、たくさん塗ったらしょっぱいので、うすーく塗って食べます。これがまた何ともいえず美味しい ... カメなどを足してお湯を注いで即席みそ汁にして飲んでましたね。出汁も何も入っていないのに、なぜかとても美味し ... 「みそ」の効能と美味しい食べ方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年9月期生
2013年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 月城紫苑
  • ほっちゃん
  • コヤンイ
  • yume
  • marina
  • あやかちゃん
  • mika ♡
  • さっこ
  • さくら
  • ゆぴリーヌ
  • たなか
被ライバル - 全てを見る
  • ayadiet
  • 月城紫苑
  • ほっちゃん
  • コヤンイ
  • りなこさん
  • mary *ライバル登録お気軽に*
  • yume
  • marina
  • BELL
  • mika ♡
  • 優菜
同期生 - 全てを見る
  • けんたん
  • ひーママ
  • たかこ
  • 蓮李ママ
  • 豆腐ちゃん
  • ちーず
  • まいコロ
  • キラキラガール
  • 清水のアッキー
  • まさ
  • 二葉
とーます
とーます

156.5cm 57.4kg

日記
164
ライバル
20
被ライバル
31