49日目☆(脂肪燃焼スープダイエット1日目)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 57.8kg 48kg 30% (あと9.8kg) 152.5cm 57.8kgの体型
    体脂肪 38.4% 0% 25% 152.5cm モデル

2016年03月20日

  • チャッピー

    今日から復活〜(≧∇≦)
    丸2日間ダイエットから遠ざかる生活をし、心も体もリフレッシュしてきました✧*。
    いちご狩りでいちごを35個食べて、ソフトクリームや天丼、フライドチキンやサンドイッチ…
    苦しいくらい食べました(笑)

    結果、体重は+1.3㌔です!
    でも、もっと増える事を覚悟してたのでこれくらいで済んで良かった(*´︶`*)

    今日から、2週間の脂肪燃焼スープダイエット開始です♪♪♪

    次の目標は4/5の入学式です!

    朝:脂肪燃焼スープ
      ぶどう
    昼:脂肪燃焼スープ
      ぶどう
    夜:脂肪燃焼スープ
      グレープフルーツ(半分)

    ★スクワット50回
    ★半身浴60分

    カロリー合計:11:24
    •  
    • コメント4件
    • りったん♡ りったん♡ おかえりなさい♡
      帰ってきてくれて良かったァ~!!どうしたのかなぁ?と気になってました!いちご狩りいいなぁ~♡
      満喫出来て良かったですね~♡
      また一緒にがんばりましょう♪
      2016.03.20 12:56
    • チャッピー チャッピー > りったん♡さん
      ただいま♡
      どうしても外せないイベントだったからこの際楽しもうと思ってね(*´︶`*)
      今日から気合入れなおして頑張るよ〜♪♪
      またよろしくね✧*。
      2016.03.20 15:57
    • マシュー マシュー 35個かぁ。
      苺狩り高いから、元取ろうとしたらどんだけ食べたらいいんだろうね(笑)

      またダイエット部隊頑張ろうゼ‼︎
      ( ̄^ ̄)ゞ
      2016.03.20 21:46
    • チャッピー チャッピー > マシューさん
      そうなのよね〜
      元を取りたいけど絶対取れてないと思うよ(T_T)
      でも両家の両親を連れて行く毎年恒例イベントだから、行かないわけにはいかないの( ¯∀¯ )
      義母が80個くらい食べてたから、元をとったかな〜(笑)
      2016.03.21 19:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう!

    の動きがスムーズなれば、それだけ早く、長く歩いたりできるほか、運動の強度を高められるので、結果としてストレッチでリパーゼによる脂肪の燃焼 ... 、その効果による脂肪燃焼は期待できます。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 。 ストレッチでもリパーゼの働きを高めることができますか? ストレッチは筋肉を伸ばして ... vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう! ...

    ダイエットラボ
  • ベリー系果実「アロニア」は脂肪燃焼をサポートする? 「アロニア」入りのチョコが登場

    トデザイン株式会社の代表取締役社長の八木克尚氏が登場。  八木氏は、『アロニアをそのまま食べたとき、渋みが強くて正直美味しいとは思わなかったのです ... ロニア』の1個当たりのカロリーは117kcalだが、摂取することでダイエット効果を保証するもので ... の約2倍と言われている。  ■三谷氏が説明した「アロニア」の脂肪燃焼 ... ベリー系果実「アロニア」は脂肪燃焼をサポートする? 「アロニア」入りのチョコが登場 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17