寝、食、遊

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 47.5kg 40kg 37% (あと7.5kg) 147cm 47.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 147cm モデル

 » 
2016年03月19日

  • モカ

    昨日は8時くらい?に一度目を覚ましたけど、二度寝の誘惑にまけ(・・;)(;^_^A
    11時まで爆睡(~uωu~)。zZ

    起きてからメイクして近くのモスへ♪
    もはやおうちでお昼を作るというチョイスはありません(^_^;)

    戻ってから、お掃除しなきゃ。
    と思いつつ気づけばリビングのソファでぐっすり(★-ω-)zzZZ
    で、夕方になってました。。

    寝ちゃったーとショックを受けてる私をみて旦那さん爆笑。
    『よくそんだけ寝れるなぁ
    ゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚』と。

    おかげさまで、ずいぶん身体休まりましたヨm(__)m

    かーらーの。バドミントン♪
    メンバーの一人、大学生だった子が、就職を期にちょっと遠くへ。
    で、お仕事の都合上土日参加無理ってことで、お別れ(。´_`。)
    だったので、どーしても行きたくて。
    人数多くてにぎやかで楽しかったです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

    練習終わりにみんなでココスへ☆ミ
    普段はゆっくりしゃべれないから、楽しい時間になりました(●´ー`●)


    寝て、食べて、遊んで。
    フリーダムな一日でしたm(__)m


    …お掃除ができてないことは言うまでもなく((o´ェ゚))・;゙.,(苦笑)

    ★★★19日(土)の記録★★★

    【朝】
    ・ピルクル

    【昼】外食@モス
    ・ライスバーガー 照り焼き
    ・コーンスープ半分
    ・ポテト少し

    【間】
    ・オロナミンC
    ・麦茶

    【夜】20時すぎ
    ・みすじステーキ
    ・シーザーサラダ半分
    ・半ライス
    ・野菜ジュース
    ・温かい玄米茶
    ・ホットカフェラテ

    【お風呂上がり】
    ・すっぽん小町&鉄分サプリ
    ・(薬)チラーヂン
    ・(薬)プレマリン
    ・菌活スルリッチ

    【運動】
    ・バドミントン1.5時間

    【夜の測定】
    ・なし

    【その他】 ※オール○が5回できたら自分ご褒美☆ 通算3回
    ×美文字練習
    ○残業は20時できりあげる
    ○日付変わる前に寝る
    ×ReFaでのマッサージ念入りに
    ○反復半身浴&冷水シャワー
    ○レッドブル飲まない
    ○樹液シートやお灸も活用して、身体をケア
    →エレキバン
    ○顔ヨガ
    ○ヘッドスパで頭皮ケア

    カロリー合計:12:05
    •  
    • コメント12件
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      眠れるってことは、それを体が求めてるってことですものね。

      ゆっくり休めてよかったですね。

      でもモカさんのすごいところは、わたしみたいに1日ごろごろ、ってことがなく、1日の中にちゃんと休みと遊びのメリハリをつけてらっしゃるところ。

      ココス、いいですね。

      お引越し先の近くにあって、先日初めて行ったのですが、メニューに幅があって、気に入っちゃいました。また行きたいな♡
      2016.03.20 15:26
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんにちは。

      私なんて、休日には必ず…二度寝していますよ(苦笑)。休日って、二度寝出来る嬉しさが、半端ないですよね!

      日頃の疲れを取る為に、寝る事って、大切だと思います。寝て数時間が経ってしまうと、損した気持ちにはなりますが。この2日間、のんびりし過ぎて、ちょっと損した気持ちにはなりましたが、たまにはこう言う日も大切だと、前向きに(笑)。

      メンバーの1人の方。就職を機に、遠くへ。寂しいですが、仕方のない事ですものね。

      (´;ω;`)

      ゆっくりお話が出来て、良かったですね。その遠くへ行かれてしまう方も、とても良い想い出となられた事と思います。
      2016.03.20 16:05
    • モカ モカ > ぴぴさん☆ミ

      確かに、身体が睡眠を求めていたようです(・・;)(;^_^A
      おかげでスッキリしました♪

      いやはや。誉めていただけるなんて(*ノ∀`*)
      じっとしてらんなくて、遊びたがってるだけ、ですよ(笑)
      ほんとに(笑)

      ココス、昨日いったメンバーでも初めての人が数人いましたよ(笑)
      ファミレス!てイメージよりはお料理美味しいし、メニューが選べるから旦那さんと胃袋テンション違っても困らないしで、私も気に入ってます(●´ー`●)
      2016.03.20 20:06
    • モカ モカ > ユキさん☆ミ

      こんばんわ(*´▽`*)

      ユキさんは、普段の睡眠時間、私より絶対短いと思いますよー(*´゚д゚`*)
      なので、ほんと、休日は思う存分二度寝してください!(笑)

      損した気分、めっちゃわかりますけどね(。 >艸<)
      お互い、たまにはそゆ日も大事ってことで前向きにとらえたいですね☆ミ

      メンバーの子、年下なのに私より落ち着きあって、ほっこり癒し系でしたので、さみしいですが(。´_`。)

      年上なのに落ち着きないにーさん、ねーさんばっかだったけど。(笑)
      楽しい思い出になってくれたらいいなぁと。


      最後にみんなでご飯いけて、ほんとよかったです(~uωu~)♪
      2016.03.20 20:14
    • 凛子 凛子 休日の二度寝三度寝は最高です♪
      それだけ疲れがたまっていたからだと思います。ゆっくりお休みされて良かったですね(^^)
      私なんて大して仕事してないのに休日の二度寝は当たり前になっています(笑)

      バドミントン。子供の頃はよくやったけど今やったら確実に筋肉痛になります(^_^;)

      寝、食、遊はストレス社会に生きる私達には大切なものです(笑)
      2016.03.20 22:07
    • さち(退会済み) さち(退会済み) ウンウン、休めるときは絶対休まないと!毎日働いているんだから!

      バドミントン仲間との交流よいですね。
      共通趣味だから盛り上がれるし!

      わたしは今日は暇だなあ(^^;;
      2016.03.21 07:13
    • Kaori Kaori 休日の2度寝……
      やったら時間もったいない!でも最高なんですよね~( ´艸`)

      私もよくやります(^◇^;)

      あ~もう休み終わっちゃった(つд`)ってなりますが……
      身体がゆっくり休めたからよしとします(*^^*)
      2016.03.21 12:24
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      二度寝、三度寝。めっちゃ贅沢で、その反面どーしても『時間損したー』て気持ちがゼロでないですが(・・;)(;^_^A

      お優しいお言葉、ありがたいですm(__)m♪

      そう言っていただけると、休むのも大事だったんだって、思えます(●´ー`●)

      バドミントン、ダイエット向きな有酸素運動でわないですが、息抜きになってます♪
      私も、ちょっと期間あくと筋肉痛なります(笑)

      寝、食、遊。大事に過ごしていきたいですね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.03.21 22:27
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      ありがとうございます(●´ー`●)

      基本、自分を追い込むのが好きなどMなので(笑)
      こやって、周りの方にいってもらえるありがたさをかみしめてますm(__)m

      バドミントン仲間、年齢やら職業もいろいろで、ほんと楽しいです(^-^)
      2016.03.21 22:29
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      いやほんと、もったいないと幸せのせめぎあいです(*-艸・*)(笑)

      でも。そうですね、身体を休めるのも大事ですもんね(*´▽`*) ♪
      2016.03.21 22:30
    • みかん みかん 私も昨日も今日も二度寝してからヨガしに行きました( ~-ω-~)zzz~

      近くにモスがあって羨ましい~♪


      2016.03.21 23:33
    • モカ モカ > みかんさん☆ミ

      二度寝からの、ヨガにしっかり行かれてるのがすごいですね!٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      私は、バドミントンは旦那さんがサークル幹事だし、この日は送別会もしたかったから、なけなしの気力でいきました(笑)

      あ、モス。近くとは言っても、田舎なので。車で10分くらい?な距離ですけどね(笑)
      2016.03.22 08:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... に血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるという ... 薄れていきます。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    も同じスタッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから別の作品で続編が製作されてる ... (笑)。でも、おかげで監督とハルさんを共有できたと思います。だからこそ今回の続編でも、ほとんど監督と話すこともなかったです ... こ数年、そんな女性を演じることが多い。 「年齢というのもあると思いますね。妻を演じられる年齢になって ...

    ダイエットNEWS
  • マリーゴールド山口

    山口駅 自由度満点にみんなで楽しむ!【山口駅から車で5分】オシャレな一軒家をまるごと独占 ... マリーゴールド山口 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 48.9kg

日記
661
ライバル
20
被ライバル
40