今日も風が強いけどウォーキング♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 56.4kg 52.5kg 27% (あと3.9kg) 163cm 56.4kgの体型
    体脂肪 28.7% 26.1% 22.5% 163cm モデル

 » 
2016年03月20日

  • rakupon

    12:18
    すっごい風だったけど

    朝いちでウォーキング行って来たよ。

    今日は初めて主人連れて行ってあげた(笑)

    風強くて飛ばされそうだったけど

    たくさん歩けて気持ち良かった(^^♪

    主人はウォーキング後のコーヒータイムで

    ドーナツ食べてた!

    私もちょっと惹かれたけど

    お腹いっぱいお腹いっぱい・・・と言い聞かせて

    我慢したよー(笑)


    お彼岸なので

    おはぎ買って

    お墓参りして帰って来たよ。

    まだこんな時間なのに

    ものすごく充実した半日でした(#^^#)

    お昼は

    玄米にじゃことゴマと海苔の佃煮でおにぎりしたよ♪

    もぅねこれ最高ー!!

    あとお野菜とタンパク質補給に

    温玉乗せきゃべつ煮して

    食後におはぎをペロリ♡

    ご飯がとっても少なくてあんこが甘すぎなくて

    最高のおはぎだった♡

    ここ数日あんこ食べたい欲求がすごかったから

    すごく嬉しかったなぁ(^_-)-☆

    そしてお腹いっぱいになった今は

    ひたすら眠いよー(笑)




    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンド
      レーズン
      パイナップルジュース

    昼 じゃことゴマと海苔の佃煮の玄米おにぎり
      温玉乗せきゃべつ煮
      おはぎ

    夜 お豆腐とほうれん草で湯豆腐
      切り干し大根サラダ
      スティックセニョールのサラダ
      きゃべつとえのきと新たま煮
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       ウォーキング
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット
       半身浴

    カロリー合計:12:29
    •  
    • コメント4件
    • ぽてこ ぽてこ 今日もウォーキング頑張ったんですね♪旦那さんも一緒?羨ましいですね!
      私も今日は、桜餅買ってきて食べましたよー♪
      美味しいおはぎだったんですね(*^^*)幸せですね♪
      2016.03.20 16:53
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      今日はなんとなく誘ってみたよ(笑)
      うんうん。
      おはぎ美味しかったー♡
      ぽてこさんは桜餅食べたんだね!
      私も桜餅大好きです♪
      小さい頃は
      あの桜の葉っぱが好きではなくて
      どうして付いてるんだろう・・・って
      思ってた記憶が(笑)
      2016.03.20 21:21
    • まゆら まゆら ウォーキング、がんばってますね!

      おはぎ、めっちゃ、おいしそ〜〜♪( ´▽`)

      順調ですよね!イェーイo(^▽^)o
      2016.03.21 05:10
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ おはようございます(#^^#)

      ありがとう。
      うんうん。
      おはぎ最高だった(^^♪
      2日我慢したかいあった(笑)
      まゆらさんこそすごく順調だよね!
      頑張ってる証拠♪
      私も頑張るね(^_-)-☆
      2016.03.21 08:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    、そんな場合にはインスリンが分泌されて脂肪が合成された後に運動をすることがすすめられている。特に効果があるのは夕食後30分を過ぎてから ... る。運動の種類としては、筋肉を強く刺激する無酸素運動よりも、ウォーキング ... 、インスリンが分泌されたあとに軽く運動をすることをすすめています。 筋肉を落とさずに適度に脂肪を増やすのに適した ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    (笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分から ... て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかった ... 。今回始めての声優でしたけど、私生活で経験したものがすごく役立ちました。 ヒロとタダシはロボット工学を専門に勉強して ...

    ダイエットNEWS
  • ガーデンテラス東山

    東山公園 緑いっぱいの東山植物園内でウエディング!特別な場所でみんなと笑顔溢れる一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.2kg

日記
805
ライバル
25
被ライバル
62