49日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 60.3kg 48kg 28% (あと12.3kg) 157.5cm 60.3kgの体型
    体脂肪 33.6% 29.8% 18% 157.5cm モデル

2016年03月20日

  • りったん♡

    連休だけどパパは仕事なので週末は予定がないとほんと暇!!(´-3-`)

    昨日だらだらした分、今日は朝から掃除~洗濯~!!

    いい天気だけど花粉がつくのが嫌で部屋干し~早く花粉なくなって~!!

    今日のお昼はセブンのハーブチキン♡

    やはり…うまいー\(^^)/

    キャベツの千切りに乗っけただけなのにうまい♡

    しばらくはサラダ生活でいいかなぁ♡

    そうそう!今、気になっているメタバリアスリム!!お試し14日分540円だったから頼んでみた!!\(^^)/

    たまーにある飲み会とか、炭水化物食べなきゃならない時とかに飲んでみようかな~って♪

    さて、午後から洗車でもしようかなぁ~!しばらくやってないからきちゃない…笑

    さて、今日の測定は~!

    ほとんど変わらず~!

    生理いつもより早くきたなぁ~

    生理終わったらガクンと落ちて欲しいなぁ~笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

    朝食

    プロテイン
    0kcal(1食分)SAVAS

    昼食

    ハーブチキン キャベツ
    0kcal(1食分)セブンイレブン

    夕食

    白菜とワカメの味噌汁
    0kcal(1食分)

    間食

    ココナッツオイルコーヒー
    0kcal(1食分)

    運動

    半身浴
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal12:52
    •  
    • コメント4件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 栃木も花粉すごい飛んでて、かゆい
      です(つД`)ノ
      2016.03.20 16:45
    • りったん♡ りったん♡ > 三浦さん
      今日、風強いですよね~!!(><)
      洗車しようとしたけど車の中だけしかやらなかった…笑
      2016.03.20 17:08
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 洗車しても、乾く前に花粉ついて大変かもー!

      先日、そうなりましたわー。
      2016.03.20 20:20
    • りったん♡ りったん♡ > シナモンさん
      でーすーよーねー!!
      風が強いから外に居たくなくて車内掃除だけしましたー!笑
      2016.03.20 20:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    れませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけない ... のは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらない ... きます。変色を防ぐために千切りキャベツに殺菌剤、漂白剤を使っているものも少なからずあるので ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】"しばれる"寒さ対策…たどり着いたアプリ生活

    。これ、漫画だからKindleみたいにめくっていくのかと思ったらそうではなく、1コマ1コマに声優さんのセリフがついている ... 年メリケンサック』と『ツレがうつになりまして。』は観たい観たいと思いつつもまだ観られてない映画だったので、年末実家に帰るときの新幹線だとちょうどいいな ... かるイメージがありますが、このUULA、1話をだいたい10分前後で区切っているので電車に乗っているときとかの隙間時間にちょうどいい ... 【物欲乙女日記】"しばれる"寒さ対策…たどり着いたアプリ生活 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yui⑅◡̈*
  • あの
  • 43歳
  • チャッピー
  • りぃ
  • あやっぺ
  • ゆかにゃん
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • りんりん
  • 梢
  • ミキ ☁︎
  • Ai
  • momo
  • yui⑅◡̈*
  • つばさ
  • サヨナラブルー
  • やまがーる
  • エミリ
  • みーたん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りったん♡
りったん♡

157.5cm 54.2kg

日記
308
ライバル
8
被ライバル
32