あと9日でどこまで戻せるか!?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 50.8kg 48kg 72% (あと2.8kg) 156cm 50.8kgの体型
    体脂肪 34% 28% 22% 156cm 標準

 » 
2016年03月20日

  • ミスティ

    沖縄出張、美食の旅が終わり、帰宅して寝る前に測ったら52.5キロ!ぎょえーっと叫んで寝て起きたら、51.8キロ!またまたぎょええ〜〜

    食べたら、太る、当たり前ですね。

    しかし、久しぶりの同窓会が29日にあるのです〜
    このままではやばすぎます。

    昨日は野菜スープ中心にささみやお豆腐でヘルシーに過ごし、同時にライバルさんから教えてもらったキドニークレンズティーでむくみ排出!

    今朝は50.8キロ!減ったのは水分だと思いますが、引き続き、キドニークレンズと野菜スープと低糖質食で頑張りたいと思います。

    カーヴィーダンスダンスもしてます!

    あと9日です!!

    カロリー合計:13:12
    •  
    • コメント5件
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      51.8キロからもう1キロも落とされててすごいです!

      キドニークレンズ、いいですね。むくみすっきりしますものね。

      わたしもさんぴん茶クレンズしてます。(笑)

      なかなかの水分排出効果です。


      カーヴィーって、速攻引き締め効果があるっていいますものね。

      わたしも本屋さんに走ろうかしら。(笑)

      あと9日、がんばりましょう!!!
      2016.03.20 13:42
    • ぴぴ ぴぴ ふたたびこんにちはー。

      「カーヴィーダンスで即痩せる!」のスマホアプリがあったので、購入しました!!

      体重管理とかもできるみたいです。

      さっそくやろうと思います。

      同窓会に向け、お互いに集中引き締めがんばりましょうね♡
      2016.03.20 13:51
    • ミスティ ミスティ > ぴぴさん
      おお!さんぴん茶でむくみ排出、キドニークレンズティーより美味しいからいいですね!

      私もなくなったらさんぴん茶に切り替えようかな。

      カーヴィーダンスは、ゆるめら続けて踊ってます。ほぐれるし、きつくないし、簡単だから気に入ってます
      2016.03.20 15:17
    • はむ子 はむ子 おかえりなさーい

      早速調整スタートでつね

      同窓会楽しみですう

      どんなお衣装でしょーか
      (்͂ॢ⁰்͂ॢ)३३३∾♪
      2016.03.20 17:52
    • ミスティ ミスティ > はむ子さん

      お砂糖やめてから、禁断症状で頭が痛いですーーー

      でもがんばります!

      着るものは迷ってますー
      花見の席なので、黒いワンピースはダメだよねー。とか。
      2016.03.20 19:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう

    カリウムが多く含まれている野菜を食べることですが、体内ではカリウムはナトリウムの2倍もの量があることでバランスが取れています ... 摂る塩分を減らすことだが、それと同時にやってほしいのはナトリウムを排出する働きがあるカリウムを摂ること。 カリウムが多く含まれているのは野菜 ... を多くかくほど血液中のナトリウムを減らすことができます。 カリウムは生で食べたほうが多く摂れますか? はくさいのカリウムは生では100g当たり ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    にも、毎日を楽しんで過ごして欲しいと思います。 <メイクのポイント> 「テーマは、西内さんの魅力そのものでもある ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 麗風 つくば シーズンズテラス

    研究学園駅 研究学園駅徒歩3分の上質モダン空間。四季の彩りが美しく巡る邸宅貸切ウエディング ... 麗風 つくば シーズンズテラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • りぃ
  • あしべ
  • はるはる
  • みーさん
  • ゆったん
  • (  ⚫︎ー⚫︎  )ゆい
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • はるはる
  • あしべ
  • りぃ
  • みーさん
  • ゆったん
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ミスティ
ミスティ

156cm 52.7kg

日記
323
ライバル
32
被ライバル
65