60日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.3kg 61kg 55kg 35% (あと6kg) 161.3cm 61kgの体型
    体脂肪 33.4% 29.8% 20% 161.3cm 理想

 » 
2016年03月20日

  • もん

    夜勤終わったけど、寝る間もなく、準備して吉祥寺行きだーい。

    朝ごはん

    おにぎり1こ
    ツナサラダ
    こんにゃく畑1

    昼ごはん

    飲み会メニュー
    数個ずつ
    あまり記憶ががが

    14時友達付き添いで飲み会に。ねむい…やばい落ちそう(>_<)


    夕ごはん

    なし


    夜勤帯で乾燥でか、風邪引いたのか昨日から喉が痛くて、、、日中落ち着いたから約束で吉祥寺にいったら寒気と間接痛が…
    帰ったら熱が37.5℃

    風邪だったんだ。←
    とお馬鹿な自分に反省。

    友達に移してなきゃいいけど(>_<)
    明日、病院やってるかなあ

    カロリー合計:13:17
    •  
    • コメント2件
    • くま くま 夜勤明けにお出かけとは、がんばりますねぇ!!
      しかも飲み会∑(゚Д゚)
      がんばってください〜
      2016.03.20 19:34
    • もん もん > くまさん

      ありがとうございます!!
      返信遅くなりすみません

      完全に風邪を引いたみたいです・ω・;
      生理と風邪のダブルパンチです。
      早く治して、ダイエットに励みたいです・ω・´
      2016.03.21 19:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると身体が温まり ... やすい味のものはエネルギー量が高い傾向があります。 太りにくいおにぎりの具はありますか? なんといってもツナマヨネーズおにぎり ... やすく、代謝も高められるので、おにぎりの具はサケかツナにして、ア ...

    ダイエットラボ
  • 【特集:年下のカレ】「闇金ウシジマくん2」入江甚儀 経験と自信を糧に成長を渇望する20歳の素顔

    …と成長していけばいいのに、いきなり金がないから借りる(笑)。苦労しないから身に着かなかったん ... 元を離れて一人暮らしを始めて「単純なことですが、遣えばお金はなくなっていくものなんだと実感しました。家にいた頃はお金がどこから出てくるのかさえも分かって ... も中身は変わらない。空回りって言葉がピッタリなんです。何でそうなったのか? 順番を間違えたんだ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ももこ
  • おやかた
  • まなみ
  • くま
  • riko
  • ちか
  • ふらんだー
  • ぐりこ
  • のんのとすけちゃんさくちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ももこ
  • おやかた
  • まなみ
  • くま
  • riko
  • ふらんだー
  • ぐりこ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
もん
もん

161.3cm 59.7kg

日記
204
ライバル
10
被ライバル
8