計測

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.3kg 59.2kg 50kg 35% (あと9.2kg) 156cm 59.2kgの体型
    体脂肪 37.8% 33.5% 25% 156cm モデル

2016年03月20日

  • お腹グー子

    前回の計測から一月ほど経ったので計測してみた。
    ようやく太ももが微かに減ってて良かった( ´△`)
    体重は50台に乗ったけど、太ももは本当にしぶとい…私の太もも特殊すぎやしないか(´・ω・`)

    冬も完全に終わったなー。全然雪積もらなくて冬という感じのない冬だった( ´-` )
    楽で良かったけど(´・c_・`)

    冬は代謝が上がるから実はダイエット向きの季節と聞いて、冬の減量に期待してたんだけど、私は大して減量できなかったな~( ´△`)
    やっぱり自分の場合夏の方が痩せる気がする…

    暖かくなってきたし痩せ期だからまた気合い入れて頑張ろう!

    カロリー合計:13:50
    •  
    • コメント2件
    • こめこ こめこ 冬はやせやすいって聞きますね~。
      でも「冬だからやせたよ!」っていう人聞いたことありません(笑)

      暖かくなってくると初動が動きやすくなっていいですね☆
      寒くてあったかいところから出たくない!っていうのがなくなります( *´艸`)
      2016.03.22 08:20
    • お腹グー子 お腹グー子 > こめこさん

      ですよね!理論上は痩せやすいけど、実際は…って話ですよね( ´-` )

      冬は動き出すのに本当時間かかりますね(^_^;)
      冬終わったと思ってたらここ数日また寒くなってガッカリです(笑)
      2016.03.25 23:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    いる。暑い日は身体が温まり、汗をかくことも多いので、いかにも脂肪が燃焼している感じがする。 確かに身体を動かすことで脂肪はエネルギーとして ... いる。暑い日はエネルギー消費量が少ないことを意識して、身体を動かす機会を増やすようにするのがダイエット ... りますか? 寒い地域で生まれ育った人は代謝がよいのですが、寒い季節には特にエネルギーを多く使うので太りにくくな ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    、これは続きを絶対やるだろうと、スタッフや自分たちだけでなく、世間も完全に志々雄の部分を期待しているだろうっていう ... 会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じ ... います。剣心や左之助、薫さんだったり自分的にも慣れた環境で、本当の家族ではないけどそういう距離感でいられたので ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • なお
  • Lisako
  • yuyu
  • ヨコ
  • こめこ
  • さっちゃん
  • fumi
  • ぽろっぽー おすみ
  • わい
  • 寺谷
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • なお
  • Lisako
  • yuyu
  • ヨコ
  • こめこ
  • さっちゃん
  • fumi
  • ぽろっぽー おすみ
  • わい
  • ゆーか
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
お腹グー子
お腹グー子

156cm 54.3kg

日記
572
ライバル
14
被ライバル
15