22日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.4kg 57.1kg 45kg 9% (あと12.1kg) 152cm 57.1kgの体型
    体脂肪 34.4% 31.1% 25% 152cm 標準

 » 
2016年03月20日

  • ホット

    今日はお彼岸の中日。

    午前中にご先祖様のお墓参りに行ってきました(^^)

    ダイエットの方は、相変わらず体重の変化はなし。体脂肪がホンのちょっぴり減りました。

    私の理想は、早く体脂肪率25%をきって、ジムで運動しながら、食べる量も増やしながら痩せていくこと。

    そこまでいくには、まだまだ時間がかかると思いますが、諦めないぞ~!!(*≧∀≦*)

    毎晩半身浴中に、滑り止めがついたイボイボの軍手で足のセルライトケアをすると、まるで、イクラを潰しているみたいな感覚があります(´ω`)
    昨日もその前も、その前日も潰したのに、またツブツブしている…(゜ロ゜;
    セルライト、恐ろしや~( ̄▽ ̄;)

    今日は休日で、普段もデスクワークなので運動量少ないんですが、ますます少ないので、これから筋トレ&温泉に行って、消費カロリー増やします!!p(^-^)q♪

    カロリー合計:14:07
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    す。それは荷物を背負って歩くことです。体重が重いほど移動をするのにエネルギーが必要になるのですが、体重は増やしたくないので ... 運動をするというと、そのための時間を作らなければならないし、着替えたり、運動のあとにシャワーを浴びたりと面倒なことが多いので ... 、そんなことを考えるだけで運動を諦めてしまう人も多いはず。 フィットネスクラブに行って ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    、好きなことを全部したいですね。そのポジティブな気持ちは、きっと表情に出るはずなので。これを読んでいるみ ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たえごろう
  • フジコ
被ライバル - 全てを見る
  • わかち
  • てぃも
  • さくら
  • いぬまる
  • 激太り母ちゃん
  • あーりん
  • たえごろう
  • フジコ
  • mj
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ホット
ホット

152cm 55.4kg

日記
23
ライバル
2
被ライバル
9