踏ん張り時!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.4kg 69.2kg 60kg 36% (あと9.2kg) 156cm 69.2kgの体型
    体脂肪 44.1% 0% 30% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年03月20日

  • 優奈子

    朝、バターたっぷりトーストスクランブルエッグ乗せ
    昼、コーヒー、もみじ饅頭桜あん
    夜、エゴマ塩パン、明太子フランス半分、いもけんぴ、えびせんべい、あたりめ、ウーロン茶


    今日は、呑みたい(>_<)
    でも、ここで呑んだらいつもと同じ繰り返し(>_<)
    我慢してみようよ!
    今日我慢しても明日の体重が変わらなかったら、その時また考えよう!
    病み上がりで運動もできないんだから、せめて食べることくらいは気を付けよう(*^^*)

    カロリー合計:14:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエッ ... な特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 少しくらいなら食べても ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】ディズニープロデューサーが語るヒットの理由…ファンタジー描く“現代性”

    に、エレガントで美しい雰囲気を出すのはなかなか難しいかったんだけど、彼女がいたからこその納得の仕上がりになったんだ ... は、はっきり言って他に候補がいなかったんだ(笑)。もう最初から彼女に決めていたよ。彼女以外にマレフィセントを演じられる人はいないと考え ... 、その『今からだ!』という特別な勢いみたいなものがあって、そんな2つの大きなエネルギーがぶつかった ...

    ダイエットNEWS
  • en vue(アンヴュー)

    四ツ橋駅 北堀江の街中に佇む“邸宅レストラン”を貸切。心あたたまる一日をここで叶えよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • たいちゃん
  • りしゃ
  • (p_;)ノシ
  • どんぐり母さん
  • うめ。
  • さや
  • ICE(あいす)
  • ゆきうさぎまる
  • yui
  • きのこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さやせいじん
  • たいちゃん
  • りしゃ
  • まる
  • クマさん体型
  • Kapy
  • どんぐり母さん
  • ゆっきー(=゚ω゚)ノ
  • うめ。
  • みみこ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
優奈子
優奈子

156cm 68.1kg

日記
203
ライバル
13
被ライバル
23