53日目 ご褒美(ФωФ)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 48.1kg 45kg 76% (あと3.1kg) 162cm 48.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 理想

 » 
2016年03月20日

  • 雪だるま

    朝…ご飯1/2膳、鍋残り
    トマトとアボカド

    昼…ご飯1/2膳、納豆、砂肝焼き
    白菜とキノコとささみの味噌煮
    トマト、卵豆腐

    間食…セロリ

    夕…蛤とワカメと長ネギの味噌汁
    焼き子持ちししゃも×5
    寿司(甘海老、雲丹、鮪、鰹)

    晩酌…焼き鳥(レバー×2、砂肝×2、やげん×2)塩
    ハイボール1杯、日本酒1合

    シックスパッド腹、太もも
    子どもと散歩

    今日はご褒美!
    夫が仕事でいないし、夜も飲み会があって私と息子だけなので、今日は炊事しない日と決めていました('ー')

    午後、念願の焼き鳥を買いにいくとまさかのお休みρ(・・、)
    でももう延期はできない!今日こそは焼き鳥!!!
    いつものところではないお店に。

    執念で買いました^^;
    レバーは買えたけど、ぽんじりが残念なことに売り切れていたので、砂肝とやげんに予定変更。
    塩で頼むと、塩ダレだったのでちょっと残念(..)粒の塩が良かったな~

    そして早めの夕食。
    回転寿司大好きな息子と回転寿司へ。
    ししゃもとかあるんですね。

    帰宅後急いで息子のお風呂、歯磨き、寝かしつけ。
    そのあとゆっくり、焼き鳥で晩酌しました(*´-`)
    久しぶりのお酒~前に比べれば少しだけど、十分シアワセ♪
    塩分摂りすぎバランスもめちゃくちゃ、晩酌の時間も遅かったから明日はムクムク確定かな(-)_(-)
    プラス1㎏内でありますように!
    明日は夜焼き肉なので、朝昼で調整、明後日からまた気を引きしめます(^_^;)

    カロリー合計:14:27
    •  
    • コメント8件
    • 50kg 50kg 初めまして。
      ダイエット始めるにあたってモチベーションをあげるために目標達成している方をフォローさせて頂いてます!
      よろしくお願いします。
      2016.03.20 15:49
    • 雪だるま 雪だるま > 50kgさん
      はじめまして。コメントとライバル登録ありがとうございます!
      維持に向けて私もモチベーションを上げたいと思っていましたので、励みになります(^^)
      こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!
      2016.03.21 00:47
    • ☆はる☆(退会済み) ☆はる☆(退会済み)
      おはようございます。

      久しぶりの晩酌、楽しまれたようですね
      (*^^*)
      焼き鳥、めっちゃ美味しそう♪
      量は少なくても満足できるって幸せですよね♪
      そういえば、雪だるまさんの日記に書かれている『やげん』って初めて聞きますが気になってしまいました
      (´∀`)


      2016.03.21 06:09
    • 雪だるま 雪だるま > ☆はる☆さん
      楽しかったのですが、時間が遅かったので、ちょっと胃もたれです(^_^;)
      今度特別dayするときは、早めに始めないとですね(-)_(-)
      やげんはやげん軟骨、鳥軟骨のことです。軟骨の周りに少し肉が残っていますが、低カロリーでコラーゲンたっぷり、高たんぱくで素敵な食材です♪
      砂肝もそうですが、油をひかずに焼いて少し塩胡椒するだけで美味しくできます♪
      100gずつ冷凍してあるので、メニューに困るとよく私の日記に登場しますね。笑
      2016.03.21 06:30
    • ☆はる☆(退会済み) ☆はる☆(退会済み)
      正式名称を知れて良かったです(´∀`)
      やげんって鳥軟骨のことだったんですねww
      コリコリしてて、とっても美味しいですよね♪
      砂肝も大好きだけど、最近食べてないな~。
      まさにダイエット向きの食材達なのにすっかり忘れてましたww
      近々、買いに行かなきゃ♪

      2016.03.21 06:45
    • みきてぃ みきてぃ おはようございます(*^∇^*)

      美味しい焼き鳥、お寿司にお酒

      凄くマッタリした充実した日だったのが伝わってきます
      (≧∇≦)

      私はお酒凄く強そうに見られるのですが
      ホントに弱く
      グラスワイン一杯でフラフラで立てないくらい相当なベロベロな酔い方なんですよ
      f^_^;

      なのでお酒を呑める女の人は

      カッコイイ~

      とキュンキュンしてしまいます
      ( ´艸`)

      因みにうちの彼氏はザルです
      ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll) 
      お酒めちゃめちゃ強いです。

      旦那さんがたまに居ないと
      ご飯の心配しないで良いから
      ワクワクしちゃいますよね
      (^w^)

      2016.03.21 07:24
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      強そうに見えて弱いとかギャップがあって可愛いですね~♪
      ワイン一杯で立てなくなるとか、どれだけ女っぽいの(*´-`)

      私は強そうに見えて強いので誰もキュンキュンしてくれませんよ。笑
      みきてぃさんだけです。ありがとうございますm(__)m

      亭主元気で留守がいい~まさにって感じですよね^^;
      2016.03.21 09:25
    • 雪だるま 雪だるま > ☆はる☆さん
      美味しくてヘルシーで安いとか天才的ですよねw
      やげんは特に買ってきて処理なく料理できて楽ですし♪
      あ、どうしてもお腹がすいたとき、おやつよりやげんやおむすびなら罪悪感もないですよね('ー')
      2016.03.21 09:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ... を食べればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... 、有害物質の分解を進めていくことができます。 ビタミンCが入っている飲料を飲めば肝臓での解毒が進めら ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    シピを“ちょっとだけ”ご紹介…。どうしても完全公開はできないということだから、まずは本場で味を確かめて ... がら、氷を入れたハイボールグラスに注ぐ。チェリートマトとワケギの ... 酒の消費量が確実に増える季節です。 飲み過ぎた翌日、あなたはどうやって二日酔いからリカバーしますか? 薬に神頼み、昔ながらのシジミの味噌汁や卵料理なども効き目があ ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45.1kg

日記
262
ライバル
20
被ライバル
24