やば

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 54.5kg 51kg 12% (あと3.5kg) 164cm 54.5kgの体型
    体脂肪 25% 25% 21% 164cm 平均

 » 
2016年03月20日

  • さちママ

    増えつつあるぞ体重、最近甘いもの食べてるもんな‼特に、パン…

    お花見シーズンに向けて、ひかえていこー\(^_^)/やっぱ糖質とるとてきめんだなぁ


    トレンチコートゲットんしましたぁ❤
    もういい年なんで、ぶりぶり?じゃなくって、シンプルなやつー。
    ナイロン地で、裏地ストライプ、フード付きなのらー。ベージュ‼ちょっと厚手やけど、安くなってたし、寒がりだし、花見に着ていくぞぉ❤
    って誰も聞いてないか❗

    朝、
    キウイ
    納豆
    パン
    アボカドサラダ



    大豆バー
    混ぜご飯少々
    バームクーヘン、ヨーグルト一口ずつ


    高菜、豚肉炒め
    味噌汁
    ヨーグルト

    Trf ダンササイズ

    カロリー合計:14:57
    •  
    • コメント11件
    • はむ子 はむ子 わいも通販でトレンチコート買ったあ

      サックスブルー

      きょこれから届くから楽しみだわーイ
      (o´罒´o)ニヒヒ♡
      2016.03.20 18:03
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      フード付のトレンチコート、素敵だし便利そうですね。

      私は春に着るものがないから、まだ冬物を着ています。
      2016.03.20 18:47
    • さちママ さちママ > やえ桜さん
      ちょい厚手だから、今からの季節に使えるし、フード付きだから、カジュアルにも行けそうです❤
      とはいっても、私も冬物ばかり着てます。この時期服選びほんと迷いますよね。
      2016.03.20 19:11
    • さちママ さちママ > はむ子さん
      良いですね\(^_^)/
      イメージ通りのコートだと良いですね❤カタログ見てるだけで楽しいし、届いて開ける時のワクワク感最高ですよねぇ❤

      サックスブルーとは!大人‼
      庶民はな私は、色想像できませぬ(~_~;)
      2016.03.20 19:17
    • う お花見、意外と寒いですよね。
      トレンチコートが役立ちそうですね!
      私も春服を探し歩いています〜(^ ^)
      2016.03.20 19:25
    • さちママ さちママ > うさん
      今どこの店にも春物出てますよね❤
      よさげなのゲットん出来たら教えて下さいー❤
      2016.03.20 19:50
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) トレンチコート、いいねー!

      実は去年、大枚はたいてバーバリーの買ったのよ!!!!でもサイズ42を買っちゃったもんだから、ダイエット成功したら着られなくなる!?
      はやまったなーーーーー。

      いや、まだ、痩せてないけど(笑)
      2016.03.20 20:17
    • さちママ さちママ > シナモンさん 
      バーバリーなんて、かっちょえぇぇ!!!
      今年は着れるのかな⁉今年だけでも着倒すか…でももったいなすぎー(;_q)

      去年は去年で欲しかったもんね。

      ダイエット中の服選びもこまりもの。私も何着だめにしたか…。
      2016.03.20 22:02
    • ぺりこ(退会済み) ぺりこ(退会済み) トレンチコート素敵ぃ♡
      気分が上がる服はいいですよね~!
      パンてなんで食べすぎちゃうんでしょう~(。>д<)
      パン屋さんに近づかないようにしてます(笑)
      2016.03.20 22:46
    • チョー偏食 チョー偏食 え!! お花見までに!!!
      それはまた短期決戦ですね。

      決戦日は目の前。
      油断なさらず、がんばってくださいませです。
      2016.03.20 22:53
    • もんた もんた わぁぁ、お花見良いなぁ。
      何年もしてないなぁ。
      ただ見るだけ。
      やはりシート敷いてお弁当食べるお花見、いいっすよねぇ!!
      2016.03.21 23:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれてい ... タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われてい ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 寒くてもスマホは手放せない!? オシャレなスマホ対応手袋の使い心地

    は必ずクルマの雪下ろしが伴い、これを素手でやっていては凍えてしまうのだ。  そもそも手袋をしてこなかったのは、ケータイやスマートフォンの操作が不便なためである ... 的理由があったそうだ。  一方で、日本の携帯電話は手袋をしたまま操作するなんてことは考えておらず、素手でなければ操作できないものばかりだ ... し、デザインについても物欲をかき立てるほどのもがなかった。  とはいっても、寒さには耐えられない。寒冷地では手袋は外出時に欠かせないもの ... 寒くてもスマホは手放せない!? オシャレなスマホ対応手袋の使い心地 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.3kg

日記
277
ライバル
44
被ライバル
35