何もしてないのに

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 53.6kg 47kg 52% (あと6.6kg) 153.3cm 53.6kgの体型
    体脂肪 27.4% 26.9% 21% 153.3cm 美容

 » 
2016年03月20日

  • ma.


    昨日は特に運動したりしてなかったのに
    今朝量ったら体重が減ってました。
    嬉しいけど、急に減ると
    リバウンドもしたりするから少し不安だなぁ(´・・`)

    今日は昼間出掛けただけでもう予定はないので、
    ゆっくり過ごそうと思います。
    お風呂も長風呂しようかな。

    生理中 カロリー合計:15:36
    •  
    • コメント2件
    • emi emi わかります〜〜
      急に減るとうれしいけど一時的な事が多くて
      すぐに戻ったりするんですよね(>_<)
      とても複雑です(ー ー;)
      2016.03.20 20:17
    • ma. ma. > emiさん ですよね!少しずつでいいかはゆっくり落ちていってほしいです(´・・`) 2016.03.21 00:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    、この時期に運動量が減ったり、食事量が増えたりするとリバウンドのリスクが高まります ... 元には戻りにくいですか? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... が、運動をせずに食事を減らすだけでやせて、元に戻ったとすると筋肉が減って ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀

    、ふと外を見渡すと、所詮は“Mにくるまれた状態のS”でしかなかったんだな、と思います(笑)。人 ... 気づいたんですが、すごくMっ気があると思います」と語るように、興味を持ったことや惹かれたものに ... 身”後のところは正直、全く不安を感じてなかったんです。むしろ、変身していない時の彼――漫 ... 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ヤマ
  • おぴんく
  • ピーチ
  • いえろーぷん
  • ななこ
  • emi
  • あっぷるぱい
  • るり
  • むーみん
被ライバル - 全てを見る
  • ヤマ
  • おぴんく
  • ピーチ
  • いえろーぷん
  • ななこ
  • あっぷるぱい
  • emi
  • るり
  • むーみん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ma.
ma.

153.3cm 51.3kg

日記
92
ライバル
9
被ライバル
9