3月20日(日)晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 53.6kg 50kg 46% (あと3.6kg) 158cm 53.6kgの体型
    体脂肪 28% 25.7% 23% 158cm 美容

2016年03月20日

  • のぶりん。

    いい天気ですよ~。

    ご機嫌いかがですか?

    今日も昨日に引き続きウォーキングの日でしたが、今日はお約束があったため やめました。

    今日は ものすごくいい天気で ウォーキング日和ですね

    昨日の疲れは ほとんどなくて、これも少しずつのジム活のお陰なのかな?

    我ながら体力が付いたのかと 感心。

    今朝の計測が、若干多目で 減ってるかな?と思っただけに 残念。

    まぁ、色々食べたからね(笑)

    今日は 友人とランチ♪
    楽しんできます

    《食事》
    ☆朝
    白湯

    コーヒー
    万田酵素
    フルグラ+豆乳+ヨーグルト+アマニ油

    ☆昼
    ランチ

    ☆間食
    コーヒー
    ムーンライト
    チョコレート
    ドーナツ

    ☆夜
    鉄火丼
    味噌汁

    ☆間食
    ハーゲンダッツ バニラ
    ヨーグルト



    お通じ➡△

    《反省》
    疲れてるのかなぁ~
    甘いもの食べたくなってる…
    どうやら 生理が来る感じ。

    気の向くまま 緩く 行きます‼

    カロリー合計:15:58
    •  
    • コメント4件
    • かーきん かーきん ちゃんと維持できててすごい!
      ランチ楽しかったかな?
      2016.03.20 17:07
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      受験や卒業でバタバタで 気にしてくれてた友人で 合格おめでとうを祝ってくれました。

      とっても 美味しいランチ行ってきましたよ(*´∀`)♪

      生理前の過食をなんとか 食い止めます(笑)
      2016.03.20 23:08
    • みっちゃん みっちゃん 素晴らしい♡♡
      日頃のトレーニングのおかげだね!
      13キロも歩いたら、私なら足パンパンになっちゃうな〜(((o(*゚▽゚*)o)))笑
      2016.03.21 09:18
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん
      それがね 今日は昨日より身体がダル重(´д`|||)

      筋肉痛は ないけど、寝不足と疲れと生理が重なった( ノД`)…

      やっぱり年には勝てないのかな(笑)
      2016.03.21 10:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    るようになる。 用語解説 Q&Aコーナー 食欲を抑えられなくなったときには、どうすればよいですか ... のブドウ糖が脳の満腹中枢を刺激して空腹感を抑えることができます。 リバウンドを繰り返さないために、やるべきことは何ですか? リバウンドをした ... 、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができ ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... 娠2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなった感じでした ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.8kg

日記
628
ライバル
13
被ライバル
23