3/20 17日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.7kg 66.8kg 53kg 22% (あと13.8kg) 164cm 66.8kgの体型
    体脂肪 31.1% 31.8% 24% 164cm 平均

 » 
2016年03月20日

  • ぱんだ

    食べ過ぎた。
    緊張が緩んだ途端、止められなくなったみたい。

    こりゃ一気に68㌔に戻りそうな量とカロリーの摂取…明日は絶対に控えめにしなきゃ。

    昼食

    パスタ バナナ うめぼし
    1000kcal(1食分)

    夕食

    ハイボール ポテサラ たこ焼き 寿司12カン あら汁
    1400kcal(1食分)
    ソイスチームミルク 豆乳パック ココナッツサブレ15枚 オールフリー
    700kcal(1食分)

    間食

    ゴマアイス
    300kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:3400kcal16:00
    •  
    • コメント2件
    • ヤセルンサー ヤセルンサー 気持ちわかりますわー。

      わたしもいま緩んでます。

      でもここでこうやって皆さんと
      繋がってることで
      よっしゃがんばるーという気持ちが
      でてきて、助かってます!
      2016.03.21 10:31
    • ぱんだ ぱんだ > ヤセルンサーさん

      コメントありがとうございます。
      本当ですね。私もコメント見て頑張ろうと思えて来ました!ありがとうございます!
      2016.03.21 11:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは?

    て、おいしく食べられなくなります。ギ ... 、他の成分も吸着して吸収されないようにするので、血糖値の上昇を抑える働きが得られなくな ... トサンと一緒に摂ってはいけないサプリメント成分は何ですか? キチン・キトサンと一緒に摂ると効果が得られなくなるのは脂肪の分解、ブ ... vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出

    し自分以外の人が航一郎を演じていたとしたら、すごく嫉妬しちゃうと思う。この仕事を続けられなくなっていたかもしれな ... っと彼には、前に進むしか選択肢がなくなってしまっていたんでしょうね。そうせざるを得なかった。そ ... 一郎はキラキラしているんです。ひとりの人がこれだけの影響を与えられるって、そんなにあることじゃないなって。彼みたいな人がいれば、世界は変わっていくんでしょうね」。 ...

    ダイエットNEWS
  • グランドパティオ高崎

    高崎駅 “褒められ花嫁”になる秘密は、5連のステンドグラス?気になる花嫁はフェアで確認 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • らぶ
  • ヤセルンサー
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • らぶ
  • ヤセルンサー
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ぱんだ
ぱんだ

164cm 67kg

日記
215
ライバル
4
被ライバル
4